MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ただいま台湾
60.png


いやほーう
台湾に戻ってきたぞーン+.゚(*´∀`*)゚+.゚

めちゃ楽しかったよおお~
「レミーのおいしいレストラン」ってゆー映画見てきたv
買い物もいっぱいしたああ 服も買った
あとなにしたかな
あー3日間図書館行って勉強してたよ すごくね?
自分的にありえないンだけど^^^^
まあいいや・・・頑張んなきゃー受験生

そうそう、いとこのおばさン赤ちゃん産んだ!
女の子なのーw゜*(pq+'v`●)*
めちゃ可愛いよ ほんとに可愛い・・・!癒しだよ癒し
受験へのストレスの癒しだよ

最近ストレスたまってるンだよーもううざいよ
イライライラ・・・ ムカつくぜ^^^^^^
来週から塾か・・・宿題終わらせなきゃね
♥日記 | 2007/08/16 15:55 | コメント(0)


今日本だよ
よよう!今日本ですよーー(笑
画像ないカら画像なし でいッくべー(・∀・)

今日でもう8月ですね はやッ
遊びまくッたよお もちろン勉強もしたぞ(笑
何かディズニーランド行く予定なかッたのに行っちゃったよ!
そこでお土産買って来たよ(●´∀`●)
シュシュにしようと思ッたンだケドねー
どれが皆にあうかわカンなくッてね;やめたよ
つカミッキーと写真とッたし!デジカメなかッたカら日本の携帯で∞⌒(◇b'v`★)b-*

あと昨日まで家族旅行だッたぞーン
りさの学校の近く(?)のホテルだッたよおお!+.゚(*´∀`*)゚+.゚
りさの学校見えた!でけェよ!!(笑
でもりさは台湾だね あー悲しい ぅち日本だよ 遊べるかしら?

今日はおとンとCD買いにいくぞン♪
いっぱい買いたいのあるカら買うよー(●´∀`●)
てカiPodねー ブックオフで1万円で売ってたよ 安ッッ!普通は3万ぐらいだカらあああ
まあ 中古だしね でも傷ついてなカッたカらぅちは欲しいぞー おかン買ってー(笑

あとあと いとこのおばさンが赤ちゃん産んだー!2人目!!
今そのおばさンち 赤ちゃん見に来たンだケド寝てるカらまだ見れてないー
写真は見たけどね むっちゃ可愛いよ♥(*'V`●*⌒☆
てカどうでもイイケド夢に何回もあの人が出てくる 悲しいよ・・・
夢ン中では超ーーー幸せなの(笑 でも現実はそうじゃないね はあ・・・
つカもーー夢にまで出てくるとさあ・・・つらいっつの

何か長くなったね 終わるー
てカはるごめン まだ君に電話してないね 来週あたりに電話するよ!
♥日記 | 2007/08/01 13:21 | コメント(1)


涙のお別れ
63.jpg


今日は終業式だッたー(ノД`)
この日は来て欲しくなカッた
だッてぅち明日日本行ッちゃうカらちえ達ともう会えないンだもン
だカらちえに手紙書いたー!超デコッた∞⌒(◇b'v`★)b-*いえい

ほンで放課後は皆と写真とッた
あの人ともとッた
何カあンま笑ッてくれなカッた
多分あッちも皆と別れるの嫌なンだろうなッて思ッた
写真とッてあの人とばいばいした後は泣いた・・・
ンで帰る前に廊下で好きーッて叫ンだ
馬鹿だーッて感じだケド・・・
辛いわ・・・
2学期はあの人はいないンだ・・・
はーちゃンの気持ちめッちゃわカる・・・辛いね
ちえもいないし・・・何で転校すンのお

気持ち伝えたケド・・・返事はもらわなカッた
もらッたほうが良かッたンかなあ・・・
でも結果はわカッてるカら・・・「ありがとう」だけでイイカも
あー明日カら日本だ(・∀・)
何カ 織田と同じ飛行機ッぽいよ すご


あなたに出会ッて
あなたに恋をして
とてもとても幸せでした

♥日記 | 2007/07/21 20:17 | コメント(1)


中学校最後の合唱コンクール
56.jpg


皆さん合唱お疲れ様!+.゚(*´∀`*)゚+.゚
ほンと 緊張したね 他の事にも緊張したケド
とりあえず 3A優秀賞おめでとう!!
そして 3B最優秀賞おめでとう!!!
ほンと 両方優勝ッてのはできなカッたケド まぢぅち等頑張ッた
あと指揮者賞ね 2人トカまぢ強エエェエエェ!!(◇o∀O艸)⌒★:*゜
中山と金澤おめでとー♥(*'V`●*⌒☆
あと伴奏者賞 ごッちゃンおめでとー♥あなたのピアノはいつ見ても聞いてもすごいデスよ
まあーぢで皆お疲れ様

もーまぢ1番最後ッて緊張する・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
A組が歌ッてるトキはもー心臓バクバク;
A組の歌には感動したね すごいよー 「ひとつの朝」好き!
つカまぢ足震えてた・・・スカートが下がったああああ。゚(゚ノД`゚)゚。
ほんともーね ヤバイッて思ッた なッちゃンもよく頑張った!偉い!
まだ審査発表してないのにぅち等泣いたよ 怖かッたンだーー!!
まぢ昨日のコトがあッてどうなるカと思ッたケド・・・黒板見て感動したよ
あと朝ね 来たい人だけッていッたのに皆来てたね 嬉しかッたよ(●´∀`●)
3B大好きー♥

6時間目はふきーとちえのお別れライヴだッたね!
最後のAM11:00はもーうるッてきた(ノД`)ンもーーー
のぼかッこいいー!トカふきーかッこいいー!トカ言ッちゃッたよ
でも本当にかッこよかッた まぢ輝いてた 惚れなおしたわ(笑
ふきものぼも和田もさきもヨンも西山も・・・全員かッこよかッたわー!
あとキノコ何気歌うまいね(笑
ライヴ終わッたあとはもー号泣 ちえと離れたくないよー(*pω0`。*涙)
明日が最後だケド・・・ 笑ッて「さよなら」を言うンだ あの人にも


最後は笑うよ 泣いてても無理矢理笑うカら(おい
文章長いケド 読ンでね♥
♥日記 | 2007/07/20 18:59 | コメント(0)


今学校
いえーい 今学校 技術の時間だぬーン
だカら画像あぷできない;(´・ω・`)

てカ朝の合唱練習キレたしねー
何だし男子 体育館と先生の前しカ真面目にならばないし
歌ッてるケドさああ・・・何だしね(ノД`)
真面目に歌うコトもできないわけ!?(`・ω・´)
まああぢキレるよ てカ切れたケド まぢ●●トカ何だし
お前等うンこか うンこだろ うンこなンだな!?

あー明日だ・・・ついに明日だ
ああああああああああああ・・・・orz
コーラ持ってくの忘れないようにしなきゃ(・∀・)
♥日記 | 2007/07/19 10:11 | コメント(1)



 +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
