MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


マリオテニス
23.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
最近ずっとマリオテニスしてるンだあ゜*(pq+'v`●)*おかげで最近右肩が痛くて痛くて(*pω0`。*涙)
控えめにしといたほうがイイね★(★*'A`b)b(無理だがな

今日はねーパスポートの期限切れるから その写真?を撮りにいったヨー(・∀・)
何か 眉毛と耳は絶対見えるようにしなきゃダメとカ言われたから前髪をピンでとめたンだけど・・・
めっちぁ微妙・・・orz何コレP(q*oДOll)腐ってるしwまあどんまい(◆'`$)b⌒$
ンで帰りーりさに手紙出して たこ焼きと豆花とお菓子買いに行った!(*'V`●*⌒☆
もう食べ終わったぞwwヾ(♥'3`♠))ノお菓子も!はやくね?(・・・

つカ隣り→にオトフレームとカ訳わかンないのつけた(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
何かそのまま「PLAY」押したら音流れるかと思ったのに違うのネ・・・(´・ω・`)
いや 聞けるけどさー・・・全部聞けないし?まあ所詮そンなもンね(何
YUIのアルバム欲しス(どうでもいい

もうイイやー(・∀・)
てカ最近全てを投げ出したい気分だYO どうしてくれよう(知るか
何かもー・・・遊びたいね★(◇o∀O艸)⌒★:*゜(●屮'Д`)屮うおりゃー
ンじゃβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/28 23:10 | コメント(2)


うひょーい
5.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
うっひょーい!りさカら手紙きたうっひょーい!(●屮'Д`)屮(怪
さっそくお返事を書かねば・・・!ついでにかなにも書こう♪(★*'A`b)b
でも学校明けの方がイイかもね ネタあるし(は

今日は萌と遊ぶ予定だったけど 萌が無理になったからろンと遊んだああ♥(*'V`●*⌒☆
最初は「だた君を愛してる」の映画を見ようとしたけど やってなかったから
「時をかける少女」にするかーッて思ったら12時半しカやってねーし そン時もう1時半すぎだし
だカら映画もー見ねーッ つことで高島屋→キッズ→士林でプリ撮りにいったさあ★(*○Pq'v`*))-★
何かいっぱい愚痴った気がするううう!何か 前と違くね!?∑(゜Д゜)
前は恋バナばっかだったのに今度は愚痴かよ!みたいなね(笑
でも楽しかったさ(♭'3゜●)⌒♪*゜∮+また遊ぼおねえ♪

ンで家帰って少しくらい休んでから髪切りに行った 弟達が(笑
ぅちはシャンプーだけよお(・∀・)ンでその後スパゲティーー食べにいったぞ
カルボナーラ食べた まぢうまス∞⌒(◇b'v`★)b-*弟等とおかンは・・・知らね(ちょ 待て
つカまあぢ映画見てえーッ 「どろろ」見たいけどグロそうなンだけど グロいのまぢダメ(OдO。)
「時をかける少女」見たいーッ 誰か一緒に見ようぜww



あ 金が orz



ではーン ここらで終わらせる βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/26 23:41 | コメント(2)


ハーゲンダッツ
11.png


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
台中行ってきた!*。(◎*'∀'艸)。*
桃園から台中ってかなり遠いのよーン だから車の中でap bankのDVDをずっと見てたぜ
これまぢ素敵だぜ コブクロとかスキマスイッチとかHYとかポルノとかがミスチルと一緒に歌ってるンだぜ
まぢ感動だぜすごいぜヤバイぜ ・・・「ぜ」がうざいぜ

何か博物館見に行った(*'V`●*⌒☆ つカ何か映画?じゃないけど映画(何
そんなの見た 最初星座の説明してるからプラネタリウムかと思ったのによー
途中から恐竜の話になってるワケ 何か怖いンだけど リアルでまぢ怖いんだけど!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はやく部屋から出たかった!(゜ノ´Д`ヾ゜。まぢ怖い!!恐竜なンて嫌いヨ

ンで飯食って美術館行った 別に対した物見てない気がw^^^^ まあどんまい(◆'`$)b⌒$
ンで帰りにハーゲンダッツ食べにいったよおおお!キザヤバス!まぢうまい♥(p圉q0∀0*)vV☆*゜+
何か 親達が限定のを頼んでた すごかった ハートばっかり!゜*(pq+'v`●)*
ぅちもちょこっと食べたさ めちぁうまーーーいいい!(*★_ω-p)q☆*゜
そしたら帰る時 ハーゲンダッツのハート型クッションを頂きました!いえいヾ(♥'3`♠))ノ

ンで帰って今の状態にいたると(・∀・)
明日はろんと映画ざますわよ おほほほほほほ(肝 楽しんできますわ
つカ今週まぢで暇なのにおかンに「出かけるな 送るの疲れるから」とカ言われたさ
・・・困ったw^^^^でも来週はイイかも 春期講習のあとならw∞⌒(◇b'v`★)b-*

てカ皆いつもコメントありがとう!しっかり読んでるわよ(★*'A`b)b
ではでは βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/25 22:58 | コメント(0)


お出かけ
12.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
うひー 今日は家族と出かけた*。(◎*'∀'艸)。*
何かなー帰る途中 でっけェエドラえもんを発見したさ!∑(゜Д゜)
何か ドラえもんミニメリーゴーランドみたいな(謎
おっきいドラえもんがぐるぐる回ってて・・・まあいいや 説明できな い・・・orz
国語力なンカねーヨ

明日もでカけるヨー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
何か台中行くンだってェエ とりあえず遊んでこよ・・・!


▼私信
>>さおちぁん
うほー!?∑(゜Д゜)さおちゃんではありませンかッ!(p圉q0∀0*)vV☆*゜+
お元気でしたか??お久しぶり~だね♥ヾ(♥'3`♠))ノ
今度台湾に遊びにきてやあ★まあ受験生だけど(苦笑 またコメしてってね!


今日はアポロばっか食べてました!じゃっβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/24 22:38 | コメント(2)


スッキリ
9.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
やった!部屋の片付けした!あーーンど模様替えですよぬほほ!
これでいつでもお友達を呼べるね★(%p'ω`。●)⌒◆♪+。(ぶ
てカベットを移動するトキ 弟と一緒に動かしてたンだけど 途中でバキッとかいって壊れたべ
まあ弟がなおしたけどね ぅちはただ見てた(何かやれよ
ンまーそんなこんなで改造終了←

つカ部屋片付けてる時・・・いらない物といる物わけてたンだけど
そこでめっちぁあ懐かしい絵&漫画がでてきたンだなー・・・(((( ;゚Д゚)))何か肝いンですけど
多分小5か小6のトキに描いた物・・・いやもっと下かも・・・?(OдO。)
何かもー見てて恥ずかしかったわ!よくこンなン・・・人前で見せれたなって感じだあああ(P*0Å・`●)゜.*'+
顔のバランス悪いし!体変だし!怪しいし!目肝いし!つカ雑!汚い!肝い!(今でもだがな
今のと比べると 断然今の方がよろしくってよ・・・ぬほほ

ンでまー塾行った
大好きな先生とお別れしてきた もーまぢぶわッてきた・・・困った。゚(゚ノД`゚)゚。
もー別れとカ大嫌い!出会いは大好きだけどね・・・別れなンかなくなってしまえコノヤロー(おい

つカ来週はまぢ暇!誰か絡んでやーッ(*'V`●*⌒☆
キッズ行きたいンよ 誰か一緒についていってやって★(逝け

てカ今おとンがぅちの大好きなスープを飲んでるトコを見せびらかしてきたヨ
あの糞親父 あとで飲んでやるからな!スープを!
じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/22 23:42 | コメント(3)


来週とカまぢ暇
1.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は塾終わった後萌さンと遊んだぞいぞい!*。(◎*'∀'艸)。*
何かー変な会話とカしてなかった!まあいつものコトだカらどんまい(◆'`$)b⌒$
高島屋行く途中 れなボーとあったぞ゜*(pq+'v`●)*れなボーってまぢうけるよねw(何

つカ今まぢで部屋の片付けをしたいっつカ模様替えしたいってカ引っ越したい!(待て
まあ あと1年しカないンだけどさ・・・我慢できないっちゅーねン(`・ω・´)多分僕と同じコトを思ってる人は他にもいるはずだねッ(ぁそ
明日と金曜日使って頑張るか~みたいな とりあえずいらない物が多いカらそれ捨てよ(あ

最近ブログの方ばっか更新してるせいか HPいじる気力がなくなった
まあ最近はまぢで放置状態だったけどね 縮小運営にしたいけどする時間もないそんな感じ

じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/21 22:56 | コメント(1)


2Aの皆へ
43.jpg


別にこの学校とお別れというわけではない もう二度と皆とあえないわけではない
けど 2Aとはお別れだから 一人一人にメッセージを書こうと思った
ここに書いたメッセージは 皆に届くかわからないけど・・・きっと届くと信じてる


♥うってぃーへ♥
うってぃーとは1年間しか過ごせなかったけど めっちぁ楽しかったよ!
うってぃーは面白くて 明るくて 一緒にいると楽しくて・・・ 見た目は悪だけど
心はすごく綺麗で優しかったね 本当に優しかった 日本に帰ってもそのままのうってぃーでいてね!
今まで本当にありがとう!!

♥ヨン様へ♥
ヨン様は マリオを描くのがまぢで上手いね!ギターやってる姿もまぢかっこよかった
それと ヨン様は本当に優しかったね チョコとココアマフィンもらってくれてありがとうw
これからもよろしくね そして 1年間本当にありがとう!!

♥王へ♥
王には漫画いっぱいかしたよね!最後の最後までかしたね
漫画没収されたコトもあったよね 王は覚えてるかなあ?確か没収された漫画はリボーン4巻だたねwどうでもイイよね
あとらくがきもしあったよね 本当に楽しかった!日本に行っても絵 描き続けてね!今までありがとう!

♥岡本へ♥
岡本とはーちゃんの愛は本当にすごいね!2人の愛は一生崩れないと思う
赤い糸で結ばれてる2人は 本当に幸せそうで 見てるこっちも嬉しかったよ!
物事を何でもハッキリ言う岡本にぅちは尊敬してたよ 日本に帰ってもサッカー頑張って!今までありがとう!

♥ぶんへ♥
ぶんにはCDと漫画をいっぱいかしたなあ(笑 AquaTimezのCDにヒビ入ってたけど
あれはきっとぅちがやったのでぶんは気にしないで下さい!!
ぶんとは話しててまぢ楽しかった!1年間本当にありがとう!

♥小野っちへ♥
小野っちはまぢ面白かった!君のジョークはまぢでうけるよ!
それと小野っちはミスチルファンでもあったよね これからもミスチルファンで行こうぜ★ 1年間ありがとう!

♥金澤へ♥
金澤とは家庭科 同じ班だったよね 調理実習頑張ったよね!!
迷惑ばっかかけてたね;ごめんね;1年間本当にありがとう!!

♥金子へ♥
金子とはあんまり喋らなかったね;でもいつも物配ってくれてありがとう!
高岡みたいに投げないで(笑 ちゃんと渡してくれてありがとう!1年間ありがとうね!

♥高岡へ♥
高岡はまぢで頭よすぎだカら!(笑 頭の中身交換しようよ!
まあ高岡なら「断る」トカ言うだろーけどねw 美術ではいつも同じ班でしたね!1年間ありがとうね!

♥高田へ♥
高田とは席隣りになったとき 結構話したよね!
高田はかなりの努力家だから尊敬するよ 1年間ありがとう!!

♥ゆーやへ♥
ゆーやにはティッシュいっぱいもらったねえ(笑
毎日ティッシュ持ってるあンたは偉いよ!!1年間ありがとう!

♥ふっきーへ♥
ふっきーには色々と感謝してるよ いつもミスチルの話してたよね TAPSキャンプの肝試しのときも・・・
正直 ふっきーとミスチルの話ができて嬉しかった!話せて本当に嬉しかった
サッカーやドラムをやってる姿は本当にかっこよかったよ チョコとココアマフィンもらってくれてありがとう!
本当に本当にありがとう そしてごめんね ありがとう

♥皆元へ♥
皆元はとても静かな人でしたね!あんまり・・・とゆーか全然話さなかったけど
これからもよろしくね!そして 1年間本当にありがとう!

♥山崎へ♥
山崎とは 時々口喧嘩してたよね;ムキになってごめんよ!
これからも口喧嘩するコトもあるだろうけどよろしくね!(え 1年間ありがとう!

♥和田へ♥
和田はまぢで何でもできて羨ましかったぞwそれに面白いし歌もうまいし・・・本当に尊敬してる
今でも尊敬してるよ それと授業中交換ノートまわしてくれてありがとう!ごめんよォ;1年間本当にありがとう!

♥みっきーへ♥
みっきーはまぢでミッキーだった!!(何 いつも挨拶返してくれてありがとうね!
冬休み そーごーであったよね!あンときはビックリしたでしょ(笑 1年間ありがとう!

♥ゆかへ♥
ゆか いつも一緒にいてくれてありがとう ぅちが悲しいトキ一緒に泣いてくれてありがとう
ぅちが嬉しいトキ一緒に喜んでくれてありがとう ゆかがいたから 今のぅちがいるンだね
本当にありがとう 何回言ってもたりない・・・ありがとう 感謝しきれないよ
何もできないぅちでごめんね 本当に本当にありがとう!!

♥ゆぅちゃんへ♥
ゆぅちゃんはまぢで明るかったねェ!!ぅちもつられて明るくなっちゃうぞw
1年間本当にありがとう!これからも明るいゆぅちゃんでいてね!!

♥なっちゃんへ♥
なっちゃんは本当に優しい方でしたね!時々馬鹿な会話してたよねwまあぢ楽しかったンだカらーw
そして!バレーがまぢうまス!そしてそして!!頭がとてもイイ!そしてそしてそして!!!可愛いンだなーw(は
1年間絡んでくれてありがとうォ!これからもよろしくねv

♥はるへ♥
はる ぅちははると仲良くなれて本当によかった
最初はぅち「はるちゃん」って呼んでたんだよ でも今では「はる」だね いつからそう呼ぶようになったんだろうね
ぅち等が仲良くなったキッカケは うろ覚えだけど運動会だったと思う はるは覚えてるかなあ?
恋も一緒に頑張ってきたよね お互い支えあったよね 本当に本当にありがとう
これからも仲良くしていこうね 1年間本当にありがとう!!

♥ボンバーへ♥
ボンバーとは かなり漫画の話トカで盛り上がったよね!
喧嘩したコトもあったね かなり久々に喧嘩したねえ;これからもそーゆーコトはあるかもしれない
そントキはごめんね;1年間本当にありがとォ!!

♥茜へ♥
茜とは何気 結構話してたよねw漫画かしてくれてありがとうね!
これからもかして下s(強制終了 1年間本当にありがとう!!

♥ろんへ♥
ろんとはかなり喧嘩したね でも喧嘩するほど仲がいいってよく言うよね?w
ぅち等は本当に長い付き合いだよね だからこそ お互い怒ったり 励ましあったりするコトができたンだと思う
ぅち等はどうしてこんなに仲良くなったンだろう?きっとろんも忘れてるね
ぅちはろんと親友で本当に嬉しい ろんとは 「親友」「心友」「深友」「信友」「真友」・・・どれにも当てはまってると思う
これからも喧嘩するコトがあるかもしれない それでも 仲良くやっていこうね
あンたは一生ぅちの親友だよ!!同じクラスになれるといいね!1年間本当にありがとう!!

♥萌へ♥
萌とも喧嘩する回数が多かったと思う それでもやっぱり親友だね
いっつも馬鹿なコトしてたよね よくぅちがキレてたけど;それでも楽しかったよ!本当にそう思ってる
それから あンたの隣りには ぅちがいるというコトを忘れないで
人生に何回かはすっごい傷付くコト 立ち直れないコトがあると思う だからこそ人生に何回かはすっごい幸せなコトもあると思う
何もできないダメダメな奴だけど 後ろであンたを見守ってるから 1年間本当にありがとうね!!

♥むっちゃんへ♥
むっちゃん ぅちが友達と喧嘩しちゃったトキ 一緒にいてくれてありがとう
それから 短気な奴でごめんね 本当はすごくむっちゃんに感謝してるンだよ
素直な奴じゃなくてごめんね 1年間本当にありがとう!!

♥かなへ♥
かな・・・何て言えばイイのかな・・・ 頭の中がグチャグチャで よくわからない・・・
これで何人目かなあ・・・ぅちの大切な親友が離れていってしまうの・・・
喧嘩もいっぱいしたね いっぱい遊んだ プリも撮った 恋バナもした 一緒に目標も達成したね よく頑張ったね 偉い 偉いよ
ぅちは 「さよなら」は言わないよ 「また 会おうね」
今まで本当にありがとう また 会える日がくると信じてるよ

♥よっしーへ♥
よっしーとは手紙交換いっぱいしたね!!まあ内容がほぼミスチルだったけどw
よっしーとミスチルの話ができてまぢ楽しかったし 嬉しかったよ!!
これからも熱く語って行こうね 手紙交換もしようね!1年間本当にありがとォ!!


2Aの皆・・・本当にありがとう
ぅちは2Aのクラスだったコト 一生忘れないよ
今までありがとう・・・ さようなら 2A・・・



ココでミスチルの「しるし」を聴くとイイかもしれない(逝
♥日記 | 2007/03/19 11:41 | コメント(5)


ありがとう
50.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日で2Aとお別れだね うぇるかむ受験生だね 迎えたくもない
今ぅちの気持ちは いろんな想いがごちゃごちゃしててよくわからない状態だヨ★

あー・・・今回は相当減るね 帰る人 まぢ多すぎだしッ(*pω0`。*涙)
うってぃーとカさ・・・泣いてたね 最近まぢで涙もろいからどうでもいいコトでも泣いてしまうよ
かなもみむも帰るし・・・(゜ノ´Д`ヾ゜。嫌だよー・・・
みむ・・・いつも悩み聞いてくれてありがとう・・・ 本当にみむには感謝してる みむがいなかったら今の僕はココにいないね
かな・・・いつも一緒にいてくれてありがとう ほんと馬鹿な事しかしてないけど 離れていてもずっと親友だよ

神野先生とカ能登先生も帰るし・・・Lanaも帰るし・・・(P*0Å・`●)゜.*'+
大好きな先生ばっか帰ってって・・・残りは何だ残りは(笑

あーあ・・・辛いなあ・・・ 2Aと別れたくないよ クラスがえなんかしたくない
いや したいけどしたくない(何 あいつ等とはなりたくないカらクラスがえしたいけど
あの人達とは離れたくないからクラスがえしたくない!もおどーでもいいや・・・誰でもいい
嫌いな奴となっちゃったらそれはそれでまあどんまい・・・だね(OдO。)

もう今日はココで終わろう・・・眠い
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/17 23:15 | コメント(3)


あと1日
48.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
2Aの皆とすごせるのもあと1日だねヾ(♥'3`♠))ノ悲しいね・・・はやいもンだね(OдO。)

最初はこのクラス大ッ嫌いだったのに・・・いつのまにか大好きに変わってたww(姫∮'v゜★)
A組はまぢ五月蝿くて 漫画とか読んでるわ お菓子は食べるわetc・・・そんな2Aだったね
そんな2Aだったから 嫌いになったのかも
でも 皆は行事となると一生懸命取り組んでたね そんな皆の姿に 自分は感動したのかもね
その時から 少しずつ 2Aに対しての気持ちが変わっていったのかもね

それに 皆は優しかったね 誰かが泣いてたり落ち込んでたりしてたら 必ず励ましてあげたね
その時からかな 2Aのことが好きになったの
今思うと 前の気持ちと今の気持ち 全然違うね 阿呆らし・・・(笑

クラスがえで2Aはバラバラになるね それでも2Aとすごした毎日は忘れない
だからね ぅちは 2Aとすごした時間を一生忘れないよ 忘れない クラスがえしても忘れない
本当に素敵な思い出をありがとう 感謝しきれないよ 本当に皆ありがとう
2Aのこと大好きだよ ずっとずっと・・・
だから 皆も忘れないで・・・ 2Aとすごした時間を・・・毎日を この思い出を




恥ずかしいッ!消えます(笑
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/16 23:15 | コメント(3)


ホワイトデーだったネ
42.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
昨日はホワイトデーだったねい!皆にクッキーをあげまスた*。(◎*'∀'艸)。*
以外と好評 どうもありがとう★∞⌒(◇b'v`★)b-* あげた男子からもお返しきた!おいしい(笑

あと昨日はレクがあったねーい ケイドロA組強し(笑 やっぱA組はずるがしこいな(◆'`$)b⌒$
ドッジはー男子まぢで盛り上がってたねーい(笑 2回目のドッジの方が楽しかった!逃げろ逃げろーって感じで(は
まあ楽しかったよ(*○Pq'v`*))-★ 皆元気だなあと思いました(なに?作文?

今日の中国語で見たDVDまぢ腐ってた あれ喧嘩売ってる?ガキ扱いすンなやwww
もえからかりた本を読んで感動して泣いてました 隣りに座っていたまきは交換ノートを書いていました
ろんは寝てました うってぃは弁当食べてました 和田は座りながら寝ていました(僕の目にはそう見えた
皆他の事してるwwそして自分もしてるwwそしてうけるwww(謎

ンで放課後ろんとマック行ってから士林に行ってプリを撮りにいきまスた!(★*'A`b)b楽しかったぞぃ!
時間がなかったから1枚しか撮れなかったああ;;まぢ残念;(OдO。)また行こうね
みむ等が行くスケートにも行きたかったなー・・・ろんはぅちと別れたあと行ったけどw塾とカまぢだりぃね(キ´Д`)

そいや高島屋行ったら高岡と会ってビックラこいた(・∀・)
じゃッ の、喉がいてー・・・ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/15 23:05 | コメント(1)


おっ買い物♪
36.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日の放課後 調理実習で使う材料の買出しへGo-!(★*'A`b)bはるともえと行きまスた♪
材料買うついで(ついで?)にお菓子もちょろっと買った★(おい
明日調理実習なンらよねー♪ぅちの班はマフィンを作るぞ いっぱい作る予定だぞ
皆にわけるぞ 楽しみにしとけ(はい無理ー

明日は学年レクだー!遊べー泣けーうわあああん!(黙
もらい泣きもしてしまいそうだ(OдO。)今日ももらい泣きしそうだったー!ポロリと落ちそうだったー!

今日僕の鞄に紙がはってあったよー!T.Tで使ってた奴 おいおいおい誰だいはったの
「To Sell!」だっけ?英語なんかしらねえ じゃなくってあんな鞄売れないからよろしく★(は

眠い!けどまだ寝ない!寝たくない!
ンじゃβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/13 23:18 | コメント(0)


軽音ライヴがあったぞ
40.gif


ヾ(◇‘∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д‘◇)ノ゙
今日は軽音のライヴがあると聞いたので見に行ったぞーッ(◇o∀O艸)⌒★:*゜
感想はー・・・すごかったかなあ(・∀・)ぅち課活際行ってないからさ
軽音のライヴみたことないのよーン ってカまぢですごかったー感動~!゜*(pq+'v`●)*

ヨン様 ギターかっこいいね!さすがヨン様だねえ!(◇o∀O艸)⌒★:*゜西山もすごかたーよ!
のぼのキーボードもハネウマの最後めちぁよかったー!歌もよかったぞお(★*'A`b)b
さっきーと岡本と和田も歌よかったあ!さっきー声かわゆす*。(◎*'∀'艸)。*
岡本頑張ってたね!ふきーのドラムまぢすごかった・・・!感動!(P*0Å・`●)゜.*'+

つカ明日 調理実習の買出しじゃーん?あいつと行かなきゃだめなの?てカあいつ逃げるだろww
まあどうでもいい 作れたらいいンだよ作れたら!ぅちは皆に配りたいンだーッ(キ´Д`):・'.::・

今日はかくことなーい
あー単元テストだったね 死んだかな★(♭'3゜●)⌒♪*゜∮+
ンじゃ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/12 23:51 | コメント(0)


クッキー作ってます
37.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今ホワイトデーにあげるクッキーを作ってるぞ!゜*(pq+'v`●)*今冷蔵庫で2~3時間ほど冷やしてるンだな
13人にもあげるンだけど・・・無理だろとカおかンに言われたしね?wできるさ 愛があれば(は
とりあえ~ず!クッキーをあげる人は・・・
はる・ろん・もえ・ゆか・かな・はるか・まき・よっしー・みく・みむ・ちえ・ちか・れな・・・かな
ぅん!ちゃんと13人いるww(%p*Oωo*q)⌒★ 14日に持ってくぞーン

てカ水曜日ホワイトデー&調理実習じゃん?(*'V`●*⌒☆
男子等はお返しくれるンでしょおかねえ まあどうでもいいかあ
それより調理実習なンだよねー(´・ω・`)あいつと同じ班・・・今まあぢで気まずい状態だし?
あっちもどうしよーとカ言ってるっぽいケドねー(゚Д゚;≡゚Д゚;)こっちもどうしよーだよほんと!
まあノリでいこうぜノリで(◆'`$)b⌒$普通に話し掛けるンだ頑張れ自分(★*'A`b)bだカら皆!応援しt(強制終了

さっき塾の宿題終わらせてきた・・・あとは学校の宿題 面倒くさい・・・!(*pω0`。*涙)
もう適当でいいんじゃない?インタビューとかどうやってまとめるンだし!誰か教えて!
数学のワークとカ終わんないし!?。゚(゚ノД`゚)゚。もうしらねえよ現実逃避してやらあ
明日確率のテストだなンて信じねえーッ グレてやるー(やってろ

てカ何か皆ブログでクラスの人達を紹介してるけど はやってンのかしら??(違
僕も前登場する人だけ名前ふせてだしてたけどー・・・またやろっかなーでももうすぐクラスがえだよね
まあいいや めんどい クラスがえやだーッ 明日って席がえ?

文章にまとまりがないね・・・(・∀・)まあ終わる βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/11 16:24 | コメント(0)


チキン野郎はこの私
3.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
毎度おなじみ!チキン野郎なふみさンです こばーッ(ぅざ
今日はろんと遊んでないヨー 来週になったよww(◆'`$)b⌒$
来週4時間授業があるカらね そン時遊ぼうね

今日はやるコトいぱーい・・・!なのに取り組んでないとゆーか取り組もうとしない俺orz
数学のワークやんなきゃだし 先生達に手紙書かなきゃだし 国語のインタビューやんなきゃだし・・・etc
何でそんなめんでーコトしなきゃならないのかネ(*´Д`)=з(ため息~
しカもチャ●ンジきたよ・・・素敵に4月号★∞⌒(◇b'v`★)b-*うわ~嫌だ~!
3月号なンか 1Pもやってないしネ ヤヴァイねコレww(P*0Å・`●)゜.*'+
4月になったら受験生ねェ~・・・嫌だねこーゆーの 本当に嫌だ

この話はやめよう(・∀・)(あ
今日はパソコ三昧だな・・・やるコトやれよって話
てゆーかホワイトデーのクッキー作れなさそ・・・(*pω0`。*涙)買うか?買うか!?
でも作った方が気持ちこもってるよねー どうかな どうするかな♪(死
今日はあいのりあるね この前キャンプで見れなかったから6時から見なきゃー・・・(´・ω・`)
ンじゃ 夜中に色々やりまスか 明日は塾の宿題 を・・・orz βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/10 17:34 | コメント(0)


色々と疲れ気味でして
22.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
最近疲れてるのよーん 様(つまらん
ねむいのよーん あはは*。(◎*'∀'艸)。*

昨日とカ何だったのかね ぅち等別に何もしてないしね?
ただその・・・さんを見に行っただけで←
つカ呼び出されたけど ハゲとか関係なくね?何故そこにいる?10文字以内で答えろ
まあどうでもいいさあ

今日は素敵に4時間授業ーッ(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
明日はぅちの五月蝿い弟が卒業するぞ(・∀・)(あ
あいつが卒業式やってるあいだにぅちはろんろんと遊んでるさ(笑
ろんの妹も卒業らよねーッ まあ軽く祝っとくよ おめっと★(◇o∀O艸)⌒★:*゜(ぅざ

ちょっと今日とある決心をしたーよ ぅん
まあぅちってかなりのマイナス思考だカら 途中で決心が緩むかもしれなくないかもしれない(謎
まあ頑張るけどさ そう簡単にいかないものよね 今月中にできたらいいな と・・・(´・ω・`)

つカぅちってまぢ口悪ーッ(゜ノ´Д`ヾ゜。
友達に「ふみーっ」って呼ばれると「あ?」って返事しちゃう
態度悪い奴め 今度からは「んー?」にしよう(え

あと1週間しかないね 2Aとすごす時間・・・悲しッ!
もっと2Aといたいなあー クラスがえとか 嫌いよ(`・ω・´)
ンじゃ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/09 23:01 | コメント(0)


キャンプいってきまスた
10.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
キャンプからかえってきまスた
楽しかったれす 風邪悪化したけどww(あ

まあぢ自由だったね
やりたい放題だったああ(◇o∀O艸)⌒★:*゜

水風船戦争とカまぢやべえええッ
最初はTAPS生VSノンTAPS生だったのに
いつのまにか女子VS男子になってるしいいい(笑
敵味方も関係なくやっちゃってるしね
ぅちは途中でリタイアしたよ(´・ω・`)寒かったw

途中から風船じゃなくなったしw(*★_ω-p)q☆*゜
バケツとカホースとカ使ってンの(笑
まぢうけるーw
バケツ奪い合いとか(笑 皆かなりまぢだったンですけど!?w

結果的には女子が無理矢理勝ったらしーよ(・∀・)


ほンで次は怖い話ー(*pω0`。*涙)
こわいっつーの!全部嘘らしいけどね!
途中から睡魔が襲ってきたンだけど・・・・・
隣りに座ってたはるが「ヒッ!?」とカいうから目が覚めてしまったよ
ほんで怖い話をちゃんと聞いてしまいました♥(馬鹿

ンで次は肝試しだったね(P*0Å・`●)゜.*’+
ぅん まあーふっきーとペアになったさ
途中で名前を書くンだけど
ミスチルの話で盛り上がったら見事に名前を書くのを忘れたよ!
急いでバーーーック(笑
れなぼーペアを驚かせようとしたからかしら?(違


ほんで皆でバレーしたり語ったりいろいろしたさ!
ぅちが寝たのは夜中の3時ぐらい?(*○Pq'v`*))-★
ホームレスしてた人達もいたぞっ!
寒くないのか!?∑(゜Д゜)



ンで次の日はひたすら遊んだ!(%p*Oωo*q)⌒★
海に行った人達もいるぞよー
ぅちはゆかとかなとバレーしてたよ あと萌の看病?(看病になってないし

ンで無事(?)キャンプから帰宅ー*。(◎*'∀'艸)。*
家族と合流してから夕飯食べに行きました
眠かったです・・・ 食べながら寝てしまいそうだった!


皆かなりお疲れ様でしたー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
熱だした人とか インフルかかった人とか多かったしね
来年のキャンプは大丈夫か?
ぅちは来年行くかは謎!(・∀・)

ほんじゃここまでー
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/06 22:25 | コメント(1)


もう3月じゃない
2.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ


最近まぢ喉痛いー(*pω0`。*涙)
おやおや?大丈夫かしら自分
キャンプもうすぐだもの!元気でいたいよねえ


つカキノコに
2A皆の似顔絵描いてって頼まれた
そりゃー最近絵を描きたくて仕方がないンだけど・・・
皆の似顔絵かあ・・・(遠い目

1回ふざけて描いた事はあるけどなあ・・・どうかな・・・(え
描けれたらいいけどねえ・・・難しいて!


今日は何があったかなあ・・・
卒練かなああ・・・(´・ω・`)

やっばい・・・!腰痛・・・!(゜ノ´Д`ヾ゜。
なんかもーこれちゃんと背筋のばしてるのか?のばしてるのか?
自分じゃわかんねってか感覚なくなってきたやっべコレ大丈夫?まぢ大丈夫?
・・・って感じだったねえ(笑←えない

歌う時も倒れそうだった・・・大丈夫か自分
いっそのこと倒れたほうがよかったかしら(ヤメイ



あとね 席がえかな
大好きな人と離れたぞー!!!!(P*0Å・`●)゜.*'+
いや ゆかとは近いンだけどww
もえとろんとはるとよっしーとは離れたねえーー
ショックだぬーん


てカもえとはるまぢ可哀想ー南無南無(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
まあいいやー席なンかどこでも あはは(*'V`●*⌒☆
でも悲しい うふふ



しかも塾連続3つあったし・・・
英語の時間 別の世界にいってしまったw
ちょっと倒れるトコだったンですけどww(またかよ
まあどんまい(★*'A`b)b



まあいいや
僕は過去を振り返らない主義なんだ(振りかえろよ
ンじゃβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/03/01 23:12 | コメント(0)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
