MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05


スポンサー広告 | --/--/-- --:--


1週間ぶり
65.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
1週間も更新してなかったネ!大丈夫かコレ
最近夜しカパソコする時間ないからね(´・ω・`)うーん難しいなあ

最近あったコト・・・何があったかなあ(・∀・)
そう この前授業参観だったヨ!技術の時間でした~
なんと!空き缶でわたあめ作ったンだぞ★(●´艸`●)
ぅち等の班は結構成功したー!(★*'A`b)b空き缶からわたあめが出てきた時は感動したね!
「でたでたー!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!」つって喜ンでたね゜*(pq+'v`●)*
まあたくさーンできたわけじゃないケド まぢ上手かったぞ♥ めちあ楽しかったあ!(p圉q0∀0*)vV☆*゜+

あと毎日朝・昼・放課後は応援団の練習!(`・ω・´)ムン!
皆まぢ燃えてるー!ふぉおおお!
拍子とダンス どっちも頑張って練習中 いえい
個人的には土星拍子と風林火山がお気に入り(♥´艸`♥)
打倒白組!! うおー! でも白組の扇子かっこイイよね←

あと英検(準2)対策があった 昨日気付いた(・∀・)
萌に日曜日にあると間違えて言っちゃった!; ごめん萌 許して!
何か・・・小4の男の子と一緒に英検対策しました♥
何で小4と中3・・・!?なななななめとンのか(え
てカ問題とくのめっちゃ速いンですケド・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)ありえねー!
リスニングは1問しカ間違ってねーし おいおいおいおいおい
一緒に勉強したくないぞ!お姉ちゃんが!(は

じゃーお父さんが帰ってくるからココまでー
明日練習あるンだケド・・・親がいかせてくれねェ 飛べヨ(*`д´)
明後日の実力テストなんか・・・・・勘でいこうぜ^^^^(殺
じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/28 22:22 | コメント(0)


校外学習
61.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は校外学習だったぞ(*○Pq'v`*))-★
めっちゃ晴れたそして暑かった・・・ 顔がりんごちゃん

まずグループにわかれて大縄したぞ 皆頑張った∞⌒(◇b'v`★)b-*
ぅちの班は合計60回以上だった(気がする)!
よっしーの班はすごかったね!100回以上だっけ?すごッ!∑(゜Д゜)
本番もガンバロー 練習あるのみ!

ンで次はB組の皆とバレー(◇o∀O艸)⌒★:*゜
やっぱバレーは楽しいーねー!いえい★結構続いたね~!
皆で裸足になって はい 原始人~(爆死
見事に足は茶色です こげ茶色です 黒です 汚いDEATH!
でも原始人だカら宜しいのデス(♭'3゜●)⌒♪*゜∮+(え
途中でB組担任の先生がわりこんできたね~(笑 うけた!
球技大会もガンバロー 練習あるのみ!

ンでそン次は・・・何だっけ?集合写真だねー!(★*'A`b)b(僕の記憶の中では
集合写真撮って A組と一緒にご飯食べたー!僕だけB組・・・(笑
皆の持ってるシート可愛いね♥(姫∮'v゜★)
ぅちのなんかアンパンマンとうさはな?はなうさ?知らない まあそんなのだヨw
春のが1番可愛かったかもー 皆のが素敵ヨvvヾ(♥'3`♠))ノ

ほんでほんでー春としばらく語ってた!*。(◎*'∀'艸)。*
あっ その前に足洗ったネ ゴシゴシ(・∀・)
裸足でトイレへ直行~ コンクリートがまぢ熱かったね・・・!
フライパンの上でダンスをしている感じだったヨ(どんなんだ
てカ男子が遊んでた缶蹴りを見てただけなンだけどねーッ
色々発見できるもンだね 面白いよ・・・(笑 春と爆笑してたvv

ンで素敵な応援団達と一緒にダンスの練習~゜*(pq+'v`●)*
放課後も残って踊りました!途中までしカいられなかったケド・・・;
頭痛かったしね・・・ ううう(P*0Å・`●)゜.*'+
土日使って頑張って覚えるぞ 今のYoutubeで何回もリピートして聞いてるYO

今日は疲れたな~明日は服買いたいな
じゃー βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/20 22:18 | コメント(0)


楽しス
27.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
いえい 最近学校楽しいデス(*★_ω-p)q☆*゜ お弁当のトキは悲しいケド!
でもB組真面目すぎじゃない!?もう席ついてるトカどンだけだし∑(゜Д゜)
てカ旗のデザインに選ばれたああああ(゚Д゚;≡゚Д゚;) みれいどうもありがとう∞⌒(◇b'v`★)b-*
でも僕は素敵にできるか不安です 末松にまかせマス(おいコラ

今日は身体測定と校医検診だったぞ(★*'A`b)b
身長のびたー!ちょっとしかのびてないケドのびたー!体重は知らん!
てゆカ 校医検診のトキまぢうけた~゜*(pq+'v`●)*
皆変なコトするカら爆笑してました(笑 笑いを一生懸命こらえてました!

あと中国語のテストがあった 適当にやればよかったって今さら後悔
上級トカまぢつまンねー 春のとこいきたいよぅ(P*0Å・`●)゜.*’+

今日はみくにいっぱい驚かされたー!ろんも驚かされてたけどw
明日はー4時間授業(・∀・)塾3時間もある 死ぬorz
じゃー βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/18 23:07 | コメント(2)


食欲なし
19.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
昨日は塾(英語)が3時間もあった 殺す気か!(*`д´)
その始めの30分はもうまぢで寝ぼけてた 問題といてたンだけど 答え合わせのとき自分の字が読めなかったンだとさ

クラスにもちょーっとは馴染めてきたかなー?なンて
まあまあ楽しいンじゃないかしら!(◆'`$)b⌒$

まあとりあえず昨日は塾が始まるまで遊んだべー(*○Pq'v`*))-★
お昼はれなボー・ゆか・はる・まきと食べたぞっと(・∀・)
ンでれなボーは帰ってー3人でキッズ行ったヨ 欲しい物がいっぱいあった(全部スティッチだが
ンでまースティッチのノート買った!多分2代目のプリ帳になると思われるvv
ンでその後春は帰ってーまきとゆかと一緒にプリを撮りに行ったよ~!゜*(pq+'v`●)*
すごい楽しかったねー!まきとは久プリだねえ また撮ろうねー♥ヾ(♥'3`♠))ノ

ンで今日は対面式というものがあったー 弟がいた(*´Д`)=з
今年のレクは鬼ごっこね 何もしてませんでしたすンません(笑

つカ金欲しいー!かねかねかね(汚
まあそンなワケで 月曜日は学力テストですね(P*0Å・`●)゜.*'+
みなさん一緒に頑張りませうvv(嫌 じゃッβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/13 16:39 | コメント(2)


クラス替え
3.png


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
9時半まで寝てました うわー時間が・・・かなり時間の無駄遣いをしてしまった!。゚(゚ノД`゚)゚。
何で誰もおこしてくんないの!????

今日クラス替えだったああー 結果はB組(´・ω・`)
まあーゆかとはなれたからよかったケドはると離れたぞおおお∑(゜Д゜)
先生は 前小学部だった先生 知らないなあ
A組は濃いキャラの人が多いね!賑やかって感じ?楽しそうvv(*○Pq'v`*))-★
B組はよーわからン(笑 ココには愚痴とカそゆのは書かないことにする・・・(笑/←・・・

皆いつもと変わらないね!まあ楽しくやっていこう∞⌒(◇b'v`★)b-*
マイナス思考じゃ何も始まりはしねー(笑
今年度は・・・マイナス思考なおせるだろうか?余計マイナス思考になりそうなンだケド(笑←えない
てカ 「現中三」ってコメントした人誰・・・?(゚Д゚;≡゚Д゚;)
誰だと思うと聞かれても・・・!知りませんがな 名乗って欲しいぞ;

明日はれなぼーとゆかと遊ぶぞー(◇o∀O艸)⌒★:*゜
あー手 蚊にさされた かゆい!
ンじゃ消えます どろンパ!βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/11 23:06 | コメント(1)


どうでもイイ話
13.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日はどうでもイイこと語ろうかな みたいなね
最近まぢで寒いね 凍え死んでしまうがな!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つめが紫色になってまうよー まあ寒い日はいつものコトだが(危ない

最近マックでハッピーセット頼むとコナンの玩具がついてくるンですねー!(*○Pq'v`*))-★
この前弟(下のほう)がハッピーセット頼んで コナンのあのどンな声でも出せる蝶ネクタイをもらったンDEATH←?
まあボタンがあったので押してみた(・∀・)
「はっはっはっはっは」トカ喋りだした なんなんだろう
何かよくわからないケド 僕はこれにハマってしまった!まあ一時期だけだが!
何か ツボにきたンだよ!わかるかいこの気持ち えぇ!?わかンなくてもイイケド(どっちだヨ
ンでこれ使ってイタズラするか(◇o∀O艸)⌒★:*゜(顔文字が・・・)トカ考えてたンですね
こ~友達から電話きたらいきなり「はっはっはっはっは」が聞こえてくるトカね!面白いね♥(森に飲み込まれてしまえ
まあ軽く冗談デス(いや実際にやろうとしたけど

ンで一昨日TV見てたら・・・まあBS見てたンだけどねッ イイよBS じゃなくって
マックのCMやってたのネーーー 日本がコナンの玩具だカら台湾もコナンの玩具なのねーー
ンで日本の蝶ネクタイは・・・「犯人は・・・あなたですね」トカ喋ってた
え・・・?「はっはっはっはっは」じゃないの?
トカどうトカショックをうけたンだそうな

ちなみに探偵バッジも眼鏡も持ってるヨ★(*○Pq'v`*))-★
君もこれをもらってコナンになろう★(誰がなるか

今日高島屋行ったらまた高岡に会った 本を読んでいた よく会うねー!紀伊国屋で!
まあぅちの目的は漫画だけど あンたは本だよね?w
まあ欲しい漫画がなかったので~前お父さんに破られた漫画を買いなおしました
またコレ破られたらどうしよう^^^^そントキはもう恨もう ぅんそうしよう(何故
ンで弟はギャグマンガ日和 これ面白いよ!?+.゚(*´∀`*)゚+.゚まあぅちが無理矢理勧めたンだケド
これまっぢで面白い ほんとヤバイ 皆も1回は読んでみた方がイイと思われる!
まあぅちは変なトコで笑うカら 期待しないほうがイイかもしれない(もうグダグダネ
1番下の弟はドラえもん買ったよ ぅちンち結構ドラえもんあるよ?wボロボロだけどね

つカ!右についてるメロメロパークとカいう奴 何か・・・成長したよ
何か・・・ぅちに似てきたどうしよう 変な言葉まで発言するようになったよ!?∑(゜Д゜;)
こいつ・・・いつ「萌え」って覚えたンだろう・・・嫌だな・・・(クリソツだな
「ドラえもん」トカ覚えてるし・・・確かにドラえもん好きだけどさ(そこかよ

そいやー昨日ゆかとメッセで話してて ぅちが変なコト言ったら変なトコツッコまれた・・・!(笑
ゆか・・・!ツッコむべきところはそこじゃない(爆
逆にオイラがツッコみ返してしまったべやー!(●屮'Д`)屮どっせーい

うわッ 長ッ 何だろうコレ(・∀・)
あぁ明日も塾か 嫌~ンなっちゃうよ~♪
そいやーYoutubeでアニメデスノ25話を見たヨ Lがーって感じになったネ
映画もそこで見ようか
じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/07 23:25 | コメント(2)


1日に2回は寝たい
21.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は塾お休み!!(◇o∀O艸)⌒★:*゜いええええい!!(奇声
でももうすぐそのお休みの日が終わる・・・(P*0Å・`●)゜.*'+時間たつのはやくね?
塾の宿題もまだやってな~い(笑 実は漫画描いてた(苦笑 道具がないカらシャーペンで(´・ω・`)
まあ面白くない でも描き終わると何か達成感ある!(★*'A`b)b
途中で描き飽きた漫画も何個かあるンだけどね・・・(笑

てカ今日気付いたンだけど・・・携帯につけてる僕のスティッチ・・・
手が1本消えてました♥ めちぁくちぁショック(゜ノ´Д`ヾ゜。
お気にだったのにーッ まぢありえねーしッ(`・ω・´)しカも随分前カら無かったらしい・・・
えっ?知らないし気付かなかったし?エ?ボクナニモワカラナイ

それに昨日パソコでお絵かきしてたらいきなり停電
多分ぅちンちのマンションだけ 何!?喧嘩売ってンの!?買ったろか!?負けるけど!(は

まあそンな感じ あーかむかむ梅が食べたい この前皆にわけたりんご飴のお菓子も食べたい
最近食べたい物多くてさ~ でもお昼とかバリクソ食欲ないンだよね 軽くどんまい★(◆'`$)b⌒$


▼軽く宣伝
ブログだけじゃなくHPも運営してますコノヤロー
リボーン・デスノ・銀魂イラスト中心サイトですぜ
まあぶっちゃけ縮小運営中なンだけど縮小にみえないみたいなそンなサイト
おかげで3万打!まあ皆も遊びにきてね そっちでは「日野っち」と名乗っておるよ

Cheep!
http://www3.cyberworld.ne.jp/hinotti/index.html

宣伝終わりーッ じゃねッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/04/05 23:13 | コメント(1)


口内炎が・・・!
14.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
口内炎ができてしまった・・・!まぢで痛ス(*pω0`。*涙)
マンゴーとパイナップルの食いすぎだとwwそれと睡眠不足 1日に2回は寝てるンですが

今日は春期講習だったあーヨ(◆'`$)b⌒$
数学・英語・国語をやった・・・orz 数学は新しい先生だった!゜*(pq+'v`●)*
何か優しい先生だった!声可愛いし← まあ楽しかったさ~!
ンで数学の後1時間ぐらい休み時間あるンだけどかなり暇だ(´・ω・`)今日は弟が買ってきた漫画読んでたw

ンで親が迎えにきてー家族で天母で飯食ってハーゲンダッツ食べに行った!(◇o∀O艸)⌒★:*゜(またかよ
マンゴーの頼も~♥*。(◎*'∀'艸)。*とカ思ったら親にダメとカ言われた・・・口内炎だカら(゜ノ´Д`ヾ゜。

つカ最近まぢでプリンにハマってるンだけど(姫∮'v゜★)うまスうまスキザうまス!
しカも最近1日2回は寝なきゃ死んじゃう~(´・ω・`)
しカも椅子にすわった後とカ寝たあととカ立つとフラフラしちゃうし・・・この前倒れそうになった!←危ない

まあ今日はココらで終わるよーン あぁ映画見たい遊びたい(P*0Å・`●)゜.*'+
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё


▼追記
今日何気エイプリルフールじゃん!∑(゜Д゜) ごめん それだけ(笑
♥日記 | 2007/04/01 22:30 | コメント(1)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
