MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


球技大会
82.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
昨日は球技大会だったよン(◆'`$)b⌒$
結果はバレーでは3Bが優勝!サッカーは準優勝でしたよ!

いやあー中1と中2と試合してるとき まさか100点まで行っちゃうとは思わなかったよ
でも中1にも中2にもすっげえ上手い人いぱあーいいたね(・∀・)
3Aはまぢ強かったよ 前半でやっと同点にするコトができたし・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)
まぢイイ勝負だったとぅちは思う 2学期も負けないし!(%p*Oωo*q)⌒★

男子は準優勝だったのにすっげえ落ち込んでた・・・(´・ω・`)
まあ2Bに負けたからね;PK戦は運だっていうし・・・次があるよ
まあそンときは受験で色々大変だろうけどね・・・(OдO。)

でもまあ、またイイ思い出作れたよ!+.゚(*´∀`*)゚+.゚
次は合唱コンクールだー!優勝もらうぜ優勝!
じゃーねー βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/05/26 22:45 | コメント(1)


明後日だ
87.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
ついに明後日球技大会だねー(*'V`●*⌒☆
ドキドキするよ つカ絶対3Bが優勝しちゃうしね!

今三者面談だカら放課後いっぱあい練習できるよ∞⌒(◇b'v`★)b-*
今日何か90回も続いたよ!最高記録~vv(◇o∀O艸)⌒★:*゜
明後日ドキドキするな~ 2学期もう1回あるケド、やっぱ緊張するね
とりあえず3Bが勝つよ!いえーい

そういや髪切ったw(*★_ω-p)q☆*゜
全然変わらないけどね!前髪切ってないし・・・
つカ切ってって言ったと思うンだけどなあ・・・まあいっか

テンション下がったり上がったり・・・うんこめ
もー グレるし βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/05/23 23:30 | コメント(1)


マイナス思考なのよ
80.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今テンション↓↓です・・・(OдO。)マイナス思考がまた始まっちゃったよー;
こーゆー自分まぢうざッ・・・ プラス思考でいけないのかよッて感じ・・・

明日は塾で1時~6時まで進研テスト・・・(*pω0`。*涙)
1時~6時ってどンだけー!?5教科トカ、クソじゃん?
さっき過去問をやってたのだけれど・・・理科がめっちあ低い!!(゚Д゚;≡゚Д゚;)
でもこの前返ってきた学力テストより高かった!けど低い!;;(泣
英語と国語は伸びない・・・その点数で止まってしまう;(´・ω・`)
あと社会と数学・・・数学は今やる気なくして途中ー;;数字見るだけでイライラする^^^^
社会も 地理見てるとイライラするよ^^^^(笑顔

今日は買い物したあーッ(◇o∀O艸)⌒★:*゜
服と鞄とスティッチのぬいぐるみ買った!めちあかわゆス♥
上着もゲットー いえい∞⌒(◇b'v`★)b-*

球技大会もうすぐだねー 楽しみだなあー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
絶対B組が優勝するもンねー!(●屮'Д`)屮どっせーい!
じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/05/19 21:52 | コメント(1)


中学校最後の運動会
21.png


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は中学校最後の運動会だった゜*(pq+'v`●)*
こンな感動する運動会はもう二度とないよ!?ほんっっっとうに感動した・・・!(●屮'Д`)屮

最初は紅がリードしてたけど(点数が)午後から白においつかれちゃって;(゚Д゚;≡゚Д゚;)
大縄と棒引きが負けるとはほんと予想外だったよ;(´・ω・`)
棒引き負けちゃったとき 本当に悔しくて涙が出そうになった・・・てカ出たけど;
もう諦め気味だった・・・でも織田と和田の言葉のおかげでまたやる気が出てきたよv
あの言葉は重く感動した・・・!(*pω0`。*涙)リレー 勝ててよかったvv
勝ったトキはも~涙でまくったからね なっちゃンと一緒に嬉泣きしてたカらーッ
最後の得点発表のトキはもうドキドキしたね(OдO。)もう嬉しくて泣いちゃった・・・
最後の中学部の解散式は本当に感動した!今でも考えるだけで泣けてくる(P*0Å・`●)゜.*'+
皆の言葉が心にしみるよー 素敵な運動会をありがとう!

あと応援合戦は紅も白 どっちも素敵だったと思う!
皆まぢ頑張った~!(p圉q0∀0*)vV☆*゜+かっこよかったよ!

だーい好きな皆ともたっくさあああン写真撮れたし 本当に楽しかった!
皆でマックいったりしてね 楽しかったよv*。(◎*'∀'艸)。*
本当に本当に素敵な運動会をありがとう
こんなに素敵で感動する運動会はないよ!最高の思い出になったよ
3年生の皆!大好きだよ♥(姫∮'v゜★)
♥日記 | 2007/05/12 22:44 | コメント(1)


久々だ
68.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
久々の更新ー(・∀・)全然更新してなかったってカめんどかった(おい

いよいよ明日は運動かいだねー(◇o∀O艸)⌒★:*゜皆燃えてる~?
応援合戦が1番の楽しみですよ でも紅組声ちっちゃくない?(´・ω・`)
白組めっちあ大きいやン!そンぐらい出さんかい!(`・ω・´)
きっと明日は中3の女子がヤケクソで声を出すと思う ・・・多分
あと棒引きが心配;白に勝てるかしら?リレーはとりあえず頑張る∞⌒(◇b'v`★)b-*

てゆううかジャンケンで負けてハチマキが長いのから短くなったああああ!!(゜ノ´Д`ヾ゜。
でもたすきはゲット!でもぶっちゃけ長いのがよかったチクショウ!(P*0Å・`●)゜.*'+

てカほンと最近テンション上がったり下がったりだよ・・・どうしてくれよう。゚(゚ノД`゚)゚。
ぅちだってテンション下げたくて下げてるわけじゃないのだけれども・・・ダメだなあ・・・
明日はきっとハイテンションだよ 運動会は燃える!!(●屮'Д`)屮
だカら テンション低くならないように頑張る(`・ω・´)ムンッ

ミスチルの新アルバムが届いた!+.゚(*´∀`*)゚+.゚いええええい!
2枚入ってるンだけど 1枚目はお父さんに持っていかれたので2枚目しカ聞いておりませン
まあ 楽しみにしておくv(★*'A`b)b

つカ関係ないけどギャグマンガ日和の漫画が読みたい・・・
明日はいっぱい皆と写真撮るぞ!皆撮ろうねー!
ではでは βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/05/11 22:09 | コメント(0)


棒引き
64.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
うぇーい まぢ最近暑いね うほーい(・∀・)(謎

今日の体育は燃えたぞー!(*○Pq'v`*))-★
棒引きやったぞ 結果はB組の圧勝★(★*'A`b)b
でもまぢ皆怖ッ・・・(笑
男女混合のときとかもー押しつぶされそうだったぞ(゚Д゚;≡゚Д゚;)
その後気持ち悪くなってしまった(´∀`;) でも昼休み久々にバレーした(◆'`$)b⌒$

今日も応援団の練習~゜*(pq+'v`●)*
皆頑張ってマス 押忍!
もー書く事ない βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё
♥日記 | 2007/05/01 23:10 | コメント(2)



 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
