MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


あと1日
48.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
2Aの皆とすごせるのもあと1日だねヾ(♥'3`♠))ノ悲しいね・・・はやいもンだね(OдO。)

最初はこのクラス大ッ嫌いだったのに・・・いつのまにか大好きに変わってたww(姫∮'v゜★)
A組はまぢ五月蝿くて 漫画とか読んでるわ お菓子は食べるわetc・・・そんな2Aだったね
そんな2Aだったから 嫌いになったのかも
でも 皆は行事となると一生懸命取り組んでたね そんな皆の姿に 自分は感動したのかもね
その時から 少しずつ 2Aに対しての気持ちが変わっていったのかもね

それに 皆は優しかったね 誰かが泣いてたり落ち込んでたりしてたら 必ず励ましてあげたね
その時からかな 2Aのことが好きになったの
今思うと 前の気持ちと今の気持ち 全然違うね 阿呆らし・・・(笑

クラスがえで2Aはバラバラになるね それでも2Aとすごした毎日は忘れない
だからね ぅちは 2Aとすごした時間を一生忘れないよ 忘れない クラスがえしても忘れない
本当に素敵な思い出をありがとう 感謝しきれないよ 本当に皆ありがとう
2Aのこと大好きだよ ずっとずっと・・・
だから 皆も忘れないで・・・ 2Aとすごした時間を・・・毎日を この思い出を




恥ずかしいッ!消えます(笑
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/03/16 23:15 | コメント(3)





ほんと・・・この文章みてて泣いたッッ;;2Aは本間最高やもんなッッ!これヵらも2Aは最高で天下一やでッッ!!
ゆか | URL | 2007/03/16 23:26 [編集]



ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
みこぴ | URL | 2007/03/16 23:26 [編集]



ょ!!感動するぞッw
コレヵらゎ俺等の天下だо
もっともっともっともっと今の100倍
楽しもうぜ!!
ろンろン | URL | 2007/03/16 23:47 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
