MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥


スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--


2Aの皆へ
43.jpg


別にこの学校とお別れというわけではない もう二度と皆とあえないわけではない
けど 2Aとはお別れだから 一人一人にメッセージを書こうと思った
ここに書いたメッセージは 皆に届くかわからないけど・・・きっと届くと信じてる


♥うってぃーへ♥
うってぃーとは1年間しか過ごせなかったけど めっちぁ楽しかったよ!
うってぃーは面白くて 明るくて 一緒にいると楽しくて・・・ 見た目は悪だけど
心はすごく綺麗で優しかったね 本当に優しかった 日本に帰ってもそのままのうってぃーでいてね!
今まで本当にありがとう!!

♥ヨン様へ♥
ヨン様は マリオを描くのがまぢで上手いね!ギターやってる姿もまぢかっこよかった
それと ヨン様は本当に優しかったね チョコとココアマフィンもらってくれてありがとうw
これからもよろしくね そして 1年間本当にありがとう!!

♥王へ♥
王には漫画いっぱいかしたよね!最後の最後までかしたね
漫画没収されたコトもあったよね 王は覚えてるかなあ?確か没収された漫画はリボーン4巻だたねwどうでもイイよね
あとらくがきもしあったよね 本当に楽しかった!日本に行っても絵 描き続けてね!今までありがとう!

♥岡本へ♥
岡本とはーちゃんの愛は本当にすごいね!2人の愛は一生崩れないと思う
赤い糸で結ばれてる2人は 本当に幸せそうで 見てるこっちも嬉しかったよ!
物事を何でもハッキリ言う岡本にぅちは尊敬してたよ 日本に帰ってもサッカー頑張って!今までありがとう!

♥ぶんへ♥
ぶんにはCDと漫画をいっぱいかしたなあ(笑 AquaTimezのCDにヒビ入ってたけど
あれはきっとぅちがやったのでぶんは気にしないで下さい!!
ぶんとは話しててまぢ楽しかった!1年間本当にありがとう!

♥小野っちへ♥
小野っちはまぢ面白かった!君のジョークはまぢでうけるよ!
それと小野っちはミスチルファンでもあったよね これからもミスチルファンで行こうぜ★ 1年間ありがとう!

♥金澤へ♥
金澤とは家庭科 同じ班だったよね 調理実習頑張ったよね!!
迷惑ばっかかけてたね;ごめんね;1年間本当にありがとう!!

♥金子へ♥
金子とはあんまり喋らなかったね;でもいつも物配ってくれてありがとう!
高岡みたいに投げないで(笑 ちゃんと渡してくれてありがとう!1年間ありがとうね!

♥高岡へ♥
高岡はまぢで頭よすぎだカら!(笑 頭の中身交換しようよ!
まあ高岡なら「断る」トカ言うだろーけどねw 美術ではいつも同じ班でしたね!1年間ありがとうね!

♥高田へ♥
高田とは席隣りになったとき 結構話したよね!
高田はかなりの努力家だから尊敬するよ 1年間ありがとう!!

♥ゆーやへ♥
ゆーやにはティッシュいっぱいもらったねえ(笑
毎日ティッシュ持ってるあンたは偉いよ!!1年間ありがとう!

♥ふっきーへ♥
ふっきーには色々と感謝してるよ いつもミスチルの話してたよね TAPSキャンプの肝試しのときも・・・
正直 ふっきーとミスチルの話ができて嬉しかった!話せて本当に嬉しかった
サッカーやドラムをやってる姿は本当にかっこよかったよ チョコとココアマフィンもらってくれてありがとう!
本当に本当にありがとう そしてごめんね ありがとう

♥皆元へ♥
皆元はとても静かな人でしたね!あんまり・・・とゆーか全然話さなかったけど
これからもよろしくね!そして 1年間本当にありがとう!

♥山崎へ♥
山崎とは 時々口喧嘩してたよね;ムキになってごめんよ!
これからも口喧嘩するコトもあるだろうけどよろしくね!(え 1年間ありがとう!

♥和田へ♥
和田はまぢで何でもできて羨ましかったぞwそれに面白いし歌もうまいし・・・本当に尊敬してる
今でも尊敬してるよ それと授業中交換ノートまわしてくれてありがとう!ごめんよォ;1年間本当にありがとう!

♥みっきーへ♥
みっきーはまぢでミッキーだった!!(何 いつも挨拶返してくれてありがとうね!
冬休み そーごーであったよね!あンときはビックリしたでしょ(笑 1年間ありがとう!

♥ゆかへ♥
ゆか いつも一緒にいてくれてありがとう ぅちが悲しいトキ一緒に泣いてくれてありがとう
ぅちが嬉しいトキ一緒に喜んでくれてありがとう ゆかがいたから 今のぅちがいるンだね
本当にありがとう 何回言ってもたりない・・・ありがとう 感謝しきれないよ
何もできないぅちでごめんね 本当に本当にありがとう!!

♥ゆぅちゃんへ♥
ゆぅちゃんはまぢで明るかったねェ!!ぅちもつられて明るくなっちゃうぞw
1年間本当にありがとう!これからも明るいゆぅちゃんでいてね!!

♥なっちゃんへ♥
なっちゃんは本当に優しい方でしたね!時々馬鹿な会話してたよねwまあぢ楽しかったンだカらーw
そして!バレーがまぢうまス!そしてそして!!頭がとてもイイ!そしてそしてそして!!!可愛いンだなーw(は
1年間絡んでくれてありがとうォ!これからもよろしくねv

♥はるへ♥
はる ぅちははると仲良くなれて本当によかった
最初はぅち「はるちゃん」って呼んでたんだよ でも今では「はる」だね いつからそう呼ぶようになったんだろうね
ぅち等が仲良くなったキッカケは うろ覚えだけど運動会だったと思う はるは覚えてるかなあ?
恋も一緒に頑張ってきたよね お互い支えあったよね 本当に本当にありがとう
これからも仲良くしていこうね 1年間本当にありがとう!!

♥ボンバーへ♥
ボンバーとは かなり漫画の話トカで盛り上がったよね!
喧嘩したコトもあったね かなり久々に喧嘩したねえ;これからもそーゆーコトはあるかもしれない
そントキはごめんね;1年間本当にありがとォ!!

♥茜へ♥
茜とは何気 結構話してたよねw漫画かしてくれてありがとうね!
これからもかして下s(強制終了 1年間本当にありがとう!!

♥ろんへ♥
ろんとはかなり喧嘩したね でも喧嘩するほど仲がいいってよく言うよね?w
ぅち等は本当に長い付き合いだよね だからこそ お互い怒ったり 励ましあったりするコトができたンだと思う
ぅち等はどうしてこんなに仲良くなったンだろう?きっとろんも忘れてるね
ぅちはろんと親友で本当に嬉しい ろんとは 「親友」「心友」「深友」「信友」「真友」・・・どれにも当てはまってると思う
これからも喧嘩するコトがあるかもしれない それでも 仲良くやっていこうね
あンたは一生ぅちの親友だよ!!同じクラスになれるといいね!1年間本当にありがとう!!

♥萌へ♥
萌とも喧嘩する回数が多かったと思う それでもやっぱり親友だね
いっつも馬鹿なコトしてたよね よくぅちがキレてたけど;それでも楽しかったよ!本当にそう思ってる
それから あンたの隣りには ぅちがいるというコトを忘れないで
人生に何回かはすっごい傷付くコト 立ち直れないコトがあると思う だからこそ人生に何回かはすっごい幸せなコトもあると思う
何もできないダメダメな奴だけど 後ろであンたを見守ってるから 1年間本当にありがとうね!!

♥むっちゃんへ♥
むっちゃん ぅちが友達と喧嘩しちゃったトキ 一緒にいてくれてありがとう
それから 短気な奴でごめんね 本当はすごくむっちゃんに感謝してるンだよ
素直な奴じゃなくてごめんね 1年間本当にありがとう!!

♥かなへ♥
かな・・・何て言えばイイのかな・・・ 頭の中がグチャグチャで よくわからない・・・
これで何人目かなあ・・・ぅちの大切な親友が離れていってしまうの・・・
喧嘩もいっぱいしたね いっぱい遊んだ プリも撮った 恋バナもした 一緒に目標も達成したね よく頑張ったね 偉い 偉いよ
ぅちは 「さよなら」は言わないよ 「また 会おうね」
今まで本当にありがとう また 会える日がくると信じてるよ

♥よっしーへ♥
よっしーとは手紙交換いっぱいしたね!!まあ内容がほぼミスチルだったけどw
よっしーとミスチルの話ができてまぢ楽しかったし 嬉しかったよ!!
これからも熱く語って行こうね 手紙交換もしようね!1年間本当にありがとォ!!


2Aの皆・・・本当にありがとう
ぅちは2Aのクラスだったコト 一生忘れないよ
今までありがとう・・・ さようなら 2A・・・



ココでミスチルの「しるし」を聴くとイイかもしれない(逝
スポンサーサイト

♥日記 | 2007/03/19 11:41 | コメント(5)





勝手にコメントしまぁっす;
宜しいメッセージぁんがとォ!!
友達想いで何よりでつ★
ぁたしもふーちんにはまぢ感謝してるよ。
なにげケンヵもしたしねww
最後の席が貴方の後ろで楽しかったです。
㊥Ⅲになっても仲良くしてください!!!
皆で素敵な想い出つくろうや~+・。*
祐子 | URL | 2007/03/19 13:23 [編集]



はははは!いやぁまじ感動する事言うではないヵッッ!みたいなぁ~?ww こんときミスチルのなんの曲聴けばいいのォ~?wてヵうちもふみにはほんま感謝してるし、お互い様よ!!これヵら・・・中3になってクラス一緒になれるかわヵんないヶど、どんな状況でもうちらはずっと心友だヵんねッ!?wいやぁ・・・まじこれヵらもよろしく頼むぜょッッ!!
ゆか | URL | 2007/03/19 17:08 [編集]



ありがとw
感動するょ.+:°(>ωUd★b)
まぢ嬉しぃなw
ぁンたみたぃな親友がぃて圉せだょ(圉●'`)―★.+゜
ぁりがと.㊥03でもょろしくネン♫
ろンろン | URL | 2007/03/19 22:52 [編集]



ハルだょぉッ!!!ぃつもウチのブログ見てくれてぁりが㌧♪ウチ、ふみと一緒のクラスになれてマヂ幸せだったょ☆仲良くなったきっかヶ、運動会だったの、ウチも覚えてるょ!!!
㊥サンも同じクラスだとぃぃね!!これからも恋バナとかいろいろ語ろぉね♪

JoJo | URL | 2007/03/20 16:01 [編集]



ふみ━ッ!ありがとウ・・・まぢふみには迷惑かけてばっかりで・・・傷つけてばっかりで・・・なのに,最後まで隣に居てくれてありがとウ・・・まぢ大好きだよ・・・!来年,同じクラスになれるかなア・・・多分確率的に低いと思う㌔・・・萌はなれたらイイなって思ってるよオ♬てカ,僕のブログにも来てねwwてカ!今日の電話の件だ㌔・・・もうアレはビックリだよね;ごめンね;なンか,彼女が泣いてるらしいよwぢゃあ!またね━ン♬♬
(◆*UVく艸●)⌒萌 | URL | 2007/03/20 23:06 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
