MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


来週とカまぢ暇
1.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は塾終わった後萌さンと遊んだぞいぞい!*。(◎*'∀'艸)。*
何かー変な会話とカしてなかった!まあいつものコトだカらどんまい(◆'`$)b⌒$
高島屋行く途中 れなボーとあったぞ゜*(pq+'v`●)*れなボーってまぢうけるよねw(何

つカ今まぢで部屋の片付けをしたいっつカ模様替えしたいってカ引っ越したい!(待て
まあ あと1年しカないンだけどさ・・・我慢できないっちゅーねン(`・ω・´)多分僕と同じコトを思ってる人は他にもいるはずだねッ(ぁそ
明日と金曜日使って頑張るか~みたいな とりあえずいらない物が多いカらそれ捨てよ(あ

最近ブログの方ばっか更新してるせいか HPいじる気力がなくなった
まあ最近はまぢで放置状態だったけどね 縮小運営にしたいけどする時間もないそんな感じ

じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/03/21 22:56 | コメント(1)




No subject
わヵる!!うちもめっちゃ部屋かえたい!!なんヵ・・・暇なときとヵよく「あぁ~模様替えしてぇ~」とヵおもう!!でもしたらしたらで・・・あんま意味ないんよ!うち物とヵ捨てれないヵら・・・もぉ~困っちゃうわぁッッ(藁
ゆか | URL | 2007/03/22 11:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
