MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


お出かけ
12.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
うひー 今日は家族と出かけた*。(◎*'∀'艸)。*
何かなー帰る途中 でっけェエドラえもんを発見したさ!∑(゜Д゜)
何か ドラえもんミニメリーゴーランドみたいな(謎
おっきいドラえもんがぐるぐる回ってて・・・まあいいや 説明できな い・・・orz
国語力なンカねーヨ

明日もでカけるヨー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
何か台中行くンだってェエ とりあえず遊んでこよ・・・!


▼私信
>>さおちぁん
うほー!?∑(゜Д゜)さおちゃんではありませンかッ!(p圉q0∀0*)vV☆*゜+
お元気でしたか??お久しぶり~だね♥ヾ(♥'3`♠))ノ
今度台湾に遊びにきてやあ★まあ受験生だけど(苦笑 またコメしてってね!


今日はアポロばっか食べてました!じゃっβуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/03/24 22:38 | コメント(2)




No subject
やっほぉー♪♪
元気だょぉぉ(*^^)v 久しぶりだねぇー
台湾行きたいなぁぁー めっちゃくちゃぁぁ!!!
部活が休みならぃぃんだけどねぇ。。。
台中ぃぃなぁー 楽しんで来てね
さおり♪♪ | URL | 2007/03/25 14:01 [編集]


No subject
いぇ~い♪ え!?ドラえもんがくるくる・・・(想像中 
まぁ!とりあえずまわってたってことかッ!w
あぁ~えぇなぁ・・・お出かけw 
うちなんヵ、毎日暇人~みたいなヵんじですよぉww
んまぁ、こんなヵんじでw わしのブログにも遊びにきてね~☆

ゆか | URL | 2007/03/25 14:27 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
