MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


ハーゲンダッツ
11.png


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
台中行ってきた!*。(◎*'∀'艸)。*
桃園から台中ってかなり遠いのよーン だから車の中でap bankのDVDをずっと見てたぜ
これまぢ素敵だぜ コブクロとかスキマスイッチとかHYとかポルノとかがミスチルと一緒に歌ってるンだぜ
まぢ感動だぜすごいぜヤバイぜ ・・・「ぜ」がうざいぜ

何か博物館見に行った(*'V`●*⌒☆ つカ何か映画?じゃないけど映画(何
そんなの見た 最初星座の説明してるからプラネタリウムかと思ったのによー
途中から恐竜の話になってるワケ 何か怖いンだけど リアルでまぢ怖いんだけど!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はやく部屋から出たかった!(゜ノ´Д`ヾ゜。まぢ怖い!!恐竜なンて嫌いヨ

ンで飯食って美術館行った 別に対した物見てない気がw^^^^ まあどんまい(◆'`$)b⌒$
ンで帰りにハーゲンダッツ食べにいったよおおお!キザヤバス!まぢうまい♥(p圉q0∀0*)vV☆*゜+
何か 親達が限定のを頼んでた すごかった ハートばっかり!゜*(pq+'v`●)*
ぅちもちょこっと食べたさ めちぁうまーーーいいい!(*★_ω-p)q☆*゜
そしたら帰る時 ハーゲンダッツのハート型クッションを頂きました!いえいヾ(♥'3`♠))ノ

ンで帰って今の状態にいたると(・∀・)
明日はろんと映画ざますわよ おほほほほほほ(肝 楽しんできますわ
つカ今週まぢで暇なのにおかンに「出かけるな 送るの疲れるから」とカ言われたさ
・・・困ったw^^^^でも来週はイイかも 春期講習のあとならw∞⌒(◇b'v`★)b-*

てカ皆いつもコメントありがとう!しっかり読んでるわよ(★*'A`b)b
ではでは βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/03/25 22:58 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
