MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


どうでもイイ話
13.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日はどうでもイイこと語ろうかな みたいなね
最近まぢで寒いね 凍え死んでしまうがな!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
つめが紫色になってまうよー まあ寒い日はいつものコトだが(危ない

最近マックでハッピーセット頼むとコナンの玩具がついてくるンですねー!(*○Pq'v`*))-★
この前弟(下のほう)がハッピーセット頼んで コナンのあのどンな声でも出せる蝶ネクタイをもらったンDEATH←?
まあボタンがあったので押してみた(・∀・)
「はっはっはっはっは」トカ喋りだした なんなんだろう
何かよくわからないケド 僕はこれにハマってしまった!まあ一時期だけだが!
何か ツボにきたンだよ!わかるかいこの気持ち えぇ!?わかンなくてもイイケド(どっちだヨ
ンでこれ使ってイタズラするか(◇o∀O艸)⌒★:*゜(顔文字が・・・)トカ考えてたンですね
こ~友達から電話きたらいきなり「はっはっはっはっは」が聞こえてくるトカね!面白いね♥(森に飲み込まれてしまえ
まあ軽く冗談デス(いや実際にやろうとしたけど

ンで一昨日TV見てたら・・・まあBS見てたンだけどねッ イイよBS じゃなくって
マックのCMやってたのネーーー 日本がコナンの玩具だカら台湾もコナンの玩具なのねーー
ンで日本の蝶ネクタイは・・・「犯人は・・・あなたですね」トカ喋ってた
え・・・?「はっはっはっはっは」じゃないの?
トカどうトカショックをうけたンだそうな

ちなみに探偵バッジも眼鏡も持ってるヨ★(*○Pq'v`*))-★
君もこれをもらってコナンになろう★(誰がなるか

今日高島屋行ったらまた高岡に会った 本を読んでいた よく会うねー!紀伊国屋で!
まあぅちの目的は漫画だけど あンたは本だよね?w
まあ欲しい漫画がなかったので~前お父さんに破られた漫画を買いなおしました
またコレ破られたらどうしよう^^^^そントキはもう恨もう ぅんそうしよう(何故
ンで弟はギャグマンガ日和 これ面白いよ!?+.゚(*´∀`*)゚+.゚まあぅちが無理矢理勧めたンだケド
これまっぢで面白い ほんとヤバイ 皆も1回は読んでみた方がイイと思われる!
まあぅちは変なトコで笑うカら 期待しないほうがイイかもしれない(もうグダグダネ
1番下の弟はドラえもん買ったよ ぅちンち結構ドラえもんあるよ?wボロボロだけどね

つカ!右についてるメロメロパークとカいう奴 何か・・・成長したよ
何か・・・ぅちに似てきたどうしよう 変な言葉まで発言するようになったよ!?∑(゜Д゜;)
こいつ・・・いつ「萌え」って覚えたンだろう・・・嫌だな・・・(クリソツだな
「ドラえもん」トカ覚えてるし・・・確かにドラえもん好きだけどさ(そこかよ

そいやー昨日ゆかとメッセで話してて ぅちが変なコト言ったら変なトコツッコまれた・・・!(笑
ゆか・・・!ツッコむべきところはそこじゃない(爆
逆にオイラがツッコみ返してしまったべやー!(●屮'Д`)屮どっせーい

うわッ 長ッ 何だろうコレ(・∀・)
あぁ明日も塾か 嫌~ンなっちゃうよ~♪
そいやーYoutubeでアニメデスノ25話を見たヨ Lがーって感じになったネ
映画もそこで見ようか
じゃッ βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/04/07 23:25 | コメント(2)




No subject
ギャグマンガ日和ねぇ~ぅちもみたことあるよ!
なんヵPVでみたwwめっちゃんこうヶたさぁww
つヵwwツッコむとヵちゃうヵったかぁwww
んじゃぁ~もっと腕磨かないとねッッ♪
頑張るよぉ☆☆
ゆか | URL | 2007/04/08 14:10 [編集]


No subject
ゆかツッコミ入れたのかww
はははwwてか、メッセネームは何!?んまぁー当たってるけど・・・ww
はははwふみはどっちもOKかwwはははw(何おまえ!?
★☆かな☆★ | URL | 2007/04/09 18:52 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
