MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


校外学習
61.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は校外学習だったぞ(*○Pq'v`*))-★
めっちゃ晴れたそして暑かった・・・ 顔がりんごちゃん

まずグループにわかれて大縄したぞ 皆頑張った∞⌒(◇b'v`★)b-*
ぅちの班は合計60回以上だった(気がする)!
よっしーの班はすごかったね!100回以上だっけ?すごッ!∑(゜Д゜)
本番もガンバロー 練習あるのみ!

ンで次はB組の皆とバレー(◇o∀O艸)⌒★:*゜
やっぱバレーは楽しいーねー!いえい★結構続いたね~!
皆で裸足になって はい 原始人~(爆死
見事に足は茶色です こげ茶色です 黒です 汚いDEATH!
でも原始人だカら宜しいのデス(♭'3゜●)⌒♪*゜∮+(え
途中でB組担任の先生がわりこんできたね~(笑 うけた!
球技大会もガンバロー 練習あるのみ!

ンでそン次は・・・何だっけ?集合写真だねー!(★*'A`b)b(僕の記憶の中では
集合写真撮って A組と一緒にご飯食べたー!僕だけB組・・・(笑
皆の持ってるシート可愛いね♥(姫∮'v゜★)
ぅちのなんかアンパンマンとうさはな?はなうさ?知らない まあそんなのだヨw
春のが1番可愛かったかもー 皆のが素敵ヨvvヾ(♥'3`♠))ノ

ほんでほんでー春としばらく語ってた!*。(◎*'∀'艸)。*
あっ その前に足洗ったネ ゴシゴシ(・∀・)
裸足でトイレへ直行~ コンクリートがまぢ熱かったね・・・!
フライパンの上でダンスをしている感じだったヨ(どんなんだ
てカ男子が遊んでた缶蹴りを見てただけなンだけどねーッ
色々発見できるもンだね 面白いよ・・・(笑 春と爆笑してたvv

ンで素敵な応援団達と一緒にダンスの練習~゜*(pq+'v`●)*
放課後も残って踊りました!途中までしカいられなかったケド・・・;
頭痛かったしね・・・ ううう(P*0Å・`●)゜.*'+
土日使って頑張って覚えるぞ 今のYoutubeで何回もリピートして聞いてるYO

今日は疲れたな~明日は服買いたいな
じゃー βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/04/20 22:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
