MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


久々だ
68.gif


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
久々の更新ー(・∀・)全然更新してなかったってカめんどかった(おい

いよいよ明日は運動かいだねー(◇o∀O艸)⌒★:*゜皆燃えてる~?
応援合戦が1番の楽しみですよ でも紅組声ちっちゃくない?(´・ω・`)
白組めっちあ大きいやン!そンぐらい出さんかい!(`・ω・´)
きっと明日は中3の女子がヤケクソで声を出すと思う ・・・多分
あと棒引きが心配;白に勝てるかしら?リレーはとりあえず頑張る∞⌒(◇b'v`★)b-*

てゆううかジャンケンで負けてハチマキが長いのから短くなったああああ!!(゜ノ´Д`ヾ゜。
でもたすきはゲット!でもぶっちゃけ長いのがよかったチクショウ!(P*0Å・`●)゜.*'+

てカほンと最近テンション上がったり下がったりだよ・・・どうしてくれよう。゚(゚ノД`゚)゚。
ぅちだってテンション下げたくて下げてるわけじゃないのだけれども・・・ダメだなあ・・・
明日はきっとハイテンションだよ 運動会は燃える!!(●屮'Д`)屮
だカら テンション低くならないように頑張る(`・ω・´)ムンッ

ミスチルの新アルバムが届いた!+.゚(*´∀`*)゚+.゚いええええい!
2枚入ってるンだけど 1枚目はお父さんに持っていかれたので2枚目しカ聞いておりませン
まあ 楽しみにしておくv(★*'A`b)b

つカ関係ないけどギャグマンガ日和の漫画が読みたい・・・
明日はいっぱい皆と写真撮るぞ!皆撮ろうねー!
ではでは βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/05/11 22:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
