MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


中学校最後の運動会
21.png


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
今日は中学校最後の運動会だった゜*(pq+'v`●)*
こンな感動する運動会はもう二度とないよ!?ほんっっっとうに感動した・・・!(●屮'Д`)屮

最初は紅がリードしてたけど(点数が)午後から白においつかれちゃって;(゚Д゚;≡゚Д゚;)
大縄と棒引きが負けるとはほんと予想外だったよ;(´・ω・`)
棒引き負けちゃったとき 本当に悔しくて涙が出そうになった・・・てカ出たけど;
もう諦め気味だった・・・でも織田と和田の言葉のおかげでまたやる気が出てきたよv
あの言葉は重く感動した・・・!(*pω0`。*涙)リレー 勝ててよかったvv
勝ったトキはも~涙でまくったからね なっちゃンと一緒に嬉泣きしてたカらーッ
最後の得点発表のトキはもうドキドキしたね(OдO。)もう嬉しくて泣いちゃった・・・
最後の中学部の解散式は本当に感動した!今でも考えるだけで泣けてくる(P*0Å・`●)゜.*'+
皆の言葉が心にしみるよー 素敵な運動会をありがとう!

あと応援合戦は紅も白 どっちも素敵だったと思う!
皆まぢ頑張った~!(p圉q0∀0*)vV☆*゜+かっこよかったよ!

だーい好きな皆ともたっくさあああン写真撮れたし 本当に楽しかった!
皆でマックいったりしてね 楽しかったよv*。(◎*'∀'艸)。*
本当に本当に素敵な運動会をありがとう
こんなに素敵で感動する運動会はないよ!最高の思い出になったよ
3年生の皆!大好きだよ♥(姫∮'v゜★)

♥日記 | 2007/05/12 22:44 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/13 14:59 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
