MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


気分は最悪
1.jpg


はあ・・・(*´Д`)=з
まぢね 最近ため息ばッかり・・・
やっぱ何かうまく言えないけど 心が重いンだよね・・・
一昨日より軽くなッたけど・・・

一昨日はまぢヤバかッた
不安だらけで 予想が当たるかはずれるかドキドキしてた
本当にあの人が転校するンじゃないかって思ってた
その予想は・・・見事に当たったけど・・・
皆 ぅちにあの人が転校するって教えてくれなかった
れなも萌もさっきーも佐久間も・・・ 春も教えてくれなかった

もう 今でも泣きそうだ
この文章を打つだけで もう泣きそう・・・
今みれいの弾く恋愛写真を聞けば涙が溢れてくると思う・・・
でもぅちが泣いたって どうにもならないンだ・・・
ぅちがひたすら泣き続けて 転校がなくなるわけでもない
だカら 泣かないって決めたンだ・・・
最後は笑って ばいばいッて言うンだ


何で 何で神様は あの人を選んだんだろう
何で他の人じゃなくて あの人を選んだんだろう
何であの人が この場所から離れなきゃいけないんだろう・・・
ぅち お願いしたよ 七夕のときに 皆とずっと一緒にいられますようにって・・・
あの人ともずっと一緒にいられるようにって・・・願ったよ・・・
この願いは・・・聞いてくれなかったの?
何でこのメンバーのまま 卒業させてくれないの?・・・




♥日記 | 2007/07/11 20:14 | コメント(1)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/13 22:31 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
