MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


愛は憎しみにかわりやすい
45.jpg


あー今日も泣いた
朝カら泣いて 電話でも泣いて・・・ なンやねン
決心はモロかった・・・ 何がもう泣かないだ 阿呆
ぅちって人に頼りすぎなのかな・・・ 頼りすぎなのかも
もうこれからは自分で頑張るわ 残り一週間しカないケド(´・ω・`)
しばらくあの人の話は伏せたいカも・・・
自分カらだすのやめた!

ココしばらく暗い話しカしてないカら明るい話でもしようかなあー
今日何があッたカしら・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

1時間目:社会→だるかった 何話してたか覚えてない
2時間目:数学→手紙かいてた
3時間目:英語→みれいが電子辞書を使って韓国語を調べてた うけた
4時間目:家庭科→最後に5分で終わるビデオを見た 長かった
5時間目:選A→暑中見舞いのはがきをかいた 微妙に先生にキレられた
6時間目:数学→最初は小説読ンでたけど途中カら真面目に問題解いてた

こンな感じ?・・・
ぶへー 英語の時間はうけたw(◇o∀O艸)⌒★:*゜
みれいが韓国語調べててそれを声に出して呼ンでだカらまぢ爆笑した(爆
超腹痛かったーーーー!

てカ最近は不審者がまたでてきたようですネ
とある人の顔に似てるトカ・・・(笑 ちょッと見てみたいって思った!
月曜日ーはろンの誕生日だね プレゼント買わなきゃ~!
あとドッチボールだッけ?A組はもうやったンだよね~
むひー 目が痛いー 泣きすぎたー

♥日記 | 2007/07/13 22:25 | コメント(1)





うはw
連続でコメしちゃってすンまそン;w
韓国語?!?!
いーなああw
おもろそーw
うちの誕生日覚えてンだあああw
ぐはw
嬉しいなw
ドッチボールうち死んだし。w
作戦失敗だッた;;
頑張れよ!!!
何気うけっからw
ろン | URL | 2007/07/13 22:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
