MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


花言葉は「片思い」
64.png


花言葉、暇だったカら調べてみたらこれだ(・∀・)
何だよ「片思い」って・・・ キツいぞ・・・
まあ、皆も調べて見て 面白いよ∞⌒(◇b'v`★)b-*

今日はねー何があったかな・・・眠たかったな・・・
画像いっぱい探した・・・ そンぐらい(´∀`)
あとは寝たりね・・・(勉強しろよ

明日は合唱の練習があるぞー!
どれくらいの人くるかな 男子こなさそーだ 来たら感動
何時までやンのかなー(´・ω・`)
この前のリハはまぢで緊張したあああ!1番最後だし(゚Д゚;≡゚Д゚;)
しカもぅち1番先頭うううう!∑(゜Д゜)
ろンにどうやって台上ったかまで聞いちゃったよ
てカ1Aの歌は衝撃的だった・・・ 野生の馬だなンて・・・素敵ね・・・
以外の賞とっちゃうかもよ ピアノトカ(ノД`)
ぅち等も負けてらンないねーーー ふぁいと

♥日記 | 2007/07/14 22:26 | コメント(1)





おひさコメ~w合唱まじ頑張ろうね~!!3Aも3Bも優勝とるぜよ!!
れな | URL | 2007/07/15 00:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
