MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


合唱練習
58.png


今日は3時ぐらいに視聴覚室で合唱の練習があったぞ(◆'`$)b⌒$
ぅちは3時15分ぐらいに着きました・・・orz
だッて!昼寝して2時に起こせつッたのに起こされたのは2時半
家カら学校まで40分はかかるのに・・・間に合うかっての
まあ無事到着だーよ(・∀・)

結構人きた!ビックリさ10何人は来たよね
てカなっちゃんピアノ完成おめでとう・・・!+.゚(*´∀`*)゚+.゚
あとはひたすらぅちらと合わせて本番を待つだけだーーー
ふぁいとふぁいと!(*○Pq'v`*))-★
5時まで練習したね すごくね?ww
まあ途中で遊ンだりしたケド 歌いまくったよ♥

あー
頑張るか・・・

♥日記 | 2007/07/15 21:59 | コメント(2)





ピアノ頑張るッ!!3B最優秀賞取るかんね!!
なつみ | URL | 2007/07/16 23:57 [編集]



うほ,うほ,うほほw
3Bの練習なのにうち居たしネ。笑゙
お互い頑張ろうネン♭
最後までどうなるヵわヵンなぃし,諦めたらダメょ。w
まあ,ファイトw
あ,プレゼントありがとネ!!
カあいーぜw
手紙とヵ【愛】感じたょ.+:°(>ωUd★b)笑゙
ろン | URL | 2007/07/17 00:03 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
