MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


キャンプいってきまスた
10.jpg


ヾ(◇`∀゜◆)。゚+.нёLL○。゚+.(◆´Д`◇)ノ
キャンプからかえってきまスた
楽しかったれす 風邪悪化したけどww(あ

まあぢ自由だったね
やりたい放題だったああ(◇o∀O艸)⌒★:*゜

水風船戦争とカまぢやべえええッ
最初はTAPS生VSノンTAPS生だったのに
いつのまにか女子VS男子になってるしいいい(笑
敵味方も関係なくやっちゃってるしね
ぅちは途中でリタイアしたよ(´・ω・`)寒かったw

途中から風船じゃなくなったしw(*★_ω-p)q☆*゜
バケツとカホースとカ使ってンの(笑
まぢうけるーw
バケツ奪い合いとか(笑 皆かなりまぢだったンですけど!?w

結果的には女子が無理矢理勝ったらしーよ(・∀・)


ほンで次は怖い話ー(*pω0`。*涙)
こわいっつーの!全部嘘らしいけどね!
途中から睡魔が襲ってきたンだけど・・・・・
隣りに座ってたはるが「ヒッ!?」とカいうから目が覚めてしまったよ
ほんで怖い話をちゃんと聞いてしまいました♥(馬鹿

ンで次は肝試しだったね(P*0Å・`●)゜.*’+
ぅん まあーふっきーとペアになったさ
途中で名前を書くンだけど
ミスチルの話で盛り上がったら見事に名前を書くのを忘れたよ!
急いでバーーーック(笑
れなぼーペアを驚かせようとしたからかしら?(違


ほんで皆でバレーしたり語ったりいろいろしたさ!
ぅちが寝たのは夜中の3時ぐらい?(*○Pq'v`*))-★
ホームレスしてた人達もいたぞっ!
寒くないのか!?∑(゜Д゜)



ンで次の日はひたすら遊んだ!(%p*Oωo*q)⌒★
海に行った人達もいるぞよー
ぅちはゆかとかなとバレーしてたよ あと萌の看病?(看病になってないし

ンで無事(?)キャンプから帰宅ー*。(◎*'∀'艸)。*
家族と合流してから夕飯食べに行きました
眠かったです・・・ 食べながら寝てしまいそうだった!


皆かなりお疲れ様でしたー(%p'ω`。●)⌒◆♪+。
熱だした人とか インフルかかった人とか多かったしね
来年のキャンプは大丈夫か?
ぅちは来年行くかは謎!(・∀・)

ほんじゃここまでー
βуё○o。.(・ω・`*))((*´・ω・)。o○βуё

♥日記 | 2007/03/06 22:25 | コメント(1)





キャンプまぢ楽しかったね!!
水風船やべぇーよwホースの取り合いすごかったねw風邪ひいちゃった子もいたけど楽しかったからいいよねwまた行きたいねw
肝だめしよかったねwいい思い出になったやんけwんじゃばいきゅーん♪
○●かな●○ | URL | 2007/03/08 20:22 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 

/ Arranged by cadet ---【Login】
