MONOKURO

お馬鹿なふみさンが毎日の出来事を語るよ(*○Pq'v`*))-★ まあそんなブログ(★*'A`b)b
04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06

♥プロフィール♥

ふみ

Author:ふみ
性別:女性
誕生日:9月10日
めちぁ青春中♥
妄想ばかりの女(*'V`●*⌒☆
漫画とお絵かきが好きなんだトカ
HPの方はこちら!*。(◎*'∀'艸)。*


♥カレンダー♥

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


♥日記♥


♥記事♥


♥コメント♥


♥月別アーカイブ♥


♥オトフレーム♥


♥メロメロパーク♥


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


♥リンク♥

このブログをリンクに追加する


♥検索♥



スポンサー広告 | --/--/-- --:--


色々あるね
31.jpg


皆色々あるね
こッちも色々あるよ もうなンだッつーの(*`д´)
てカぶッちゃけあれもムカつくケドコレのほうがムカつく(`・ω・´)
何かぅちがそゆことしてくるッつッてるみたいだケド
そンなコトした覚えまッたくありませンよ
まぢ 喧嘩売ッてるンですか?お前の嘘にはもうこりました
まぢお前に一発言ッとかないと気がすまない・・・(キ´Д`)
でも許可もらッてないカらね 一応我慢(できるのか?・・・

今日体育館練習があッたヨ(・∀・)
あーまぢ段上るトキ緊張すンだケド・・・何でぅちが1番先頭なのかしら?
上履きもッてかなかッたカらさーーー滑るかと思ッた(笑
てカ当日の服ッてカスカート チェックじゃなきゃダメなンかなあー
まあーチェックのあるケド暑いしあれ・・・ まあーいいやー

どうでもイイケド AquaTimez再ハマりー+.゚(*´∀`*)゚+.゚
ぶッちゃけ去年の夏もハマッた 「決意の朝に」はハマる!
新曲の「ALONES」イイよ!好きー♡
ま 暇だッたら聴いて見て
♥日記 | 2007/07/18 22:36 | コメント(0)


合唱練習
58.png


今日は3時ぐらいに視聴覚室で合唱の練習があったぞ(◆'`$)b⌒$
ぅちは3時15分ぐらいに着きました・・・orz
だッて!昼寝して2時に起こせつッたのに起こされたのは2時半
家カら学校まで40分はかかるのに・・・間に合うかっての
まあ無事到着だーよ(・∀・)

結構人きた!ビックリさ10何人は来たよね
てカなっちゃんピアノ完成おめでとう・・・!+.゚(*´∀`*)゚+.゚
あとはひたすらぅちらと合わせて本番を待つだけだーーー
ふぁいとふぁいと!(*○Pq'v`*))-★
5時まで練習したね すごくね?ww
まあ途中で遊ンだりしたケド 歌いまくったよ♥

あー
頑張るか・・・
♥日記 | 2007/07/15 21:59 | コメント(2)


花言葉は「片思い」
64.png


花言葉、暇だったカら調べてみたらこれだ(・∀・)
何だよ「片思い」って・・・ キツいぞ・・・
まあ、皆も調べて見て 面白いよ∞⌒(◇b'v`★)b-*

今日はねー何があったかな・・・眠たかったな・・・
画像いっぱい探した・・・ そンぐらい(´∀`)
あとは寝たりね・・・(勉強しろよ

明日は合唱の練習があるぞー!
どれくらいの人くるかな 男子こなさそーだ 来たら感動
何時までやンのかなー(´・ω・`)
この前のリハはまぢで緊張したあああ!1番最後だし(゚Д゚;≡゚Д゚;)
しカもぅち1番先頭うううう!∑(゜Д゜)
ろンにどうやって台上ったかまで聞いちゃったよ
てカ1Aの歌は衝撃的だった・・・ 野生の馬だなンて・・・素敵ね・・・
以外の賞とっちゃうかもよ ピアノトカ(ノД`)
ぅち等も負けてらンないねーーー ふぁいと
♥日記 | 2007/07/14 22:26 | コメント(1)


愛は憎しみにかわりやすい
45.jpg


あー今日も泣いた
朝カら泣いて 電話でも泣いて・・・ なンやねン
決心はモロかった・・・ 何がもう泣かないだ 阿呆
ぅちって人に頼りすぎなのかな・・・ 頼りすぎなのかも
もうこれからは自分で頑張るわ 残り一週間しカないケド(´・ω・`)
しばらくあの人の話は伏せたいカも・・・
自分カらだすのやめた!

ココしばらく暗い話しカしてないカら明るい話でもしようかなあー
今日何があッたカしら・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)

1時間目:社会→だるかった 何話してたか覚えてない
2時間目:数学→手紙かいてた
3時間目:英語→みれいが電子辞書を使って韓国語を調べてた うけた
4時間目:家庭科→最後に5分で終わるビデオを見た 長かった
5時間目:選A→暑中見舞いのはがきをかいた 微妙に先生にキレられた
6時間目:数学→最初は小説読ンでたけど途中カら真面目に問題解いてた

こンな感じ?・・・
ぶへー 英語の時間はうけたw(◇o∀O艸)⌒★:*゜
みれいが韓国語調べててそれを声に出して呼ンでだカらまぢ爆笑した(爆
超腹痛かったーーーー!

てカ最近は不審者がまたでてきたようですネ
とある人の顔に似てるトカ・・・(笑 ちょッと見てみたいって思った!
月曜日ーはろンの誕生日だね プレゼント買わなきゃ~!
あとドッチボールだッけ?A組はもうやったンだよね~
むひー 目が痛いー 泣きすぎたー
♥日記 | 2007/07/13 22:25 | コメント(1)


気分は最悪
1.jpg


はあ・・・(*´Д`)=з
まぢね 最近ため息ばッかり・・・
やっぱ何かうまく言えないけど 心が重いンだよね・・・
一昨日より軽くなッたけど・・・

一昨日はまぢヤバかッた
不安だらけで 予想が当たるかはずれるかドキドキしてた
本当にあの人が転校するンじゃないかって思ってた
その予想は・・・見事に当たったけど・・・
皆 ぅちにあの人が転校するって教えてくれなかった
れなも萌もさっきーも佐久間も・・・ 春も教えてくれなかった

もう 今でも泣きそうだ
この文章を打つだけで もう泣きそう・・・
今みれいの弾く恋愛写真を聞けば涙が溢れてくると思う・・・
でもぅちが泣いたって どうにもならないンだ・・・
ぅちがひたすら泣き続けて 転校がなくなるわけでもない
だカら 泣かないって決めたンだ・・・
最後は笑って ばいばいッて言うンだ


何で 何で神様は あの人を選んだんだろう
何で他の人じゃなくて あの人を選んだんだろう
何であの人が この場所から離れなきゃいけないんだろう・・・
ぅち お願いしたよ 七夕のときに 皆とずっと一緒にいられますようにって・・・
あの人ともずっと一緒にいられるようにって・・・願ったよ・・・
この願いは・・・聞いてくれなかったの?
何でこのメンバーのまま 卒業させてくれないの?・・・




♥日記 | 2007/07/11 20:14 | コメント(1)



< NEW  +  OLD >

/ Arranged by cadet ---【Login】
